Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links



(Thu.) 30 - 11 - 2000

何だか風邪気味です。
今朝からノドが痛いし、鼻水も出まくってるし。
週末には同窓会の幹事を任されているというのに、、、。
早めのxxxxかな?

今日は学校のテストだった。
殆どTOEICと同じ形式の問題だった。
さぁ、結果はいかに?

明日から12月。
気がついたらあと一月で新世紀を迎えてしまうんだね。
その前にクリスマス。
そして大晦日。
KEとはこれで4回目の年越しだなぁ。

あ〜頭までガンガンしてきた。
PCに向い過ぎているせいかな?
最近、目がやたらと疲れる。
ドライ・アイ状態。
目薬注しましょ。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Wed.) 29 - 11 - 2000

気がつけば今月もあと明日を残すのみ。
アメリカでは今月はThanksgiving(感謝祭)というのがあったんですね。
七面鳥って食べた事あります?
自分も無いんだけど、あの肉って話によると
沈静効果がある成分が含まれているらしい。
だからThanksgivingの木曜日からの4連休では七面鳥を食べて
気持ちをリラックスさせて休みを迎えるらしいです。
そういう考えを持っているアメリカってなんだかイイと思う。
自分が言うのもなんだけど、日本の感謝祭ってどうなんだろう?
勤労感謝の日でも敬老の日でも、そういった行事って無くなってきているよね?
現に自分も学校を卒業してから今まで、
日曜日・祭日を関係無く働いていたから
そういった意識って無くなってきているんだよね。
七面鳥でも食べて、気持ちをリラックスさせて考えてみようかな?

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Tue.) 28 - 11 - 2000

とうとう待ちに待った槇原敬之のCDが発売させましたね。
学校が終わってから早速買いに行きました。
イイよ〜。
待っていたものが、ようやく届いた、、、そんな気持ちです。
相変わらずのマッキー・サウンドだけどね。

なんというか、、、さっきKEに電話したんだけど
KEも聴いてた。
ココロなしか、いつもより声が暖かい、というか穏やかだった。
今日はKEにとって彼の歌声はMedicineだったのかな?
人それぞれ感じ方は違うと思うけど、、、。

気になったのは、レーベルがソニー・レコードではなくて
昔のワーナー・ミュージックだったこと。
やっぱりね、、、
お店にもソニー時代のCDって置いてないしね。
イケナイ事したのはそうだけど、
現に同じようなことしたアーティストがソニー・レーベルにいるのに
そっちは相変わらず売り出しているのに、、、
これってゲイ・バッシングってこと?
でも、お店の人の話だとソニー時代のCDのベスト盤を来月発売するらしい。
しっかり商売しているね〜。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Mon.) 27 - 11 - 2000

そう言えば今夜は雨が降るって、天気予報で言っていたね、、、
何を思ったか、学校から帰って来てから
今日は暖かいから久し振りに洗車でもしよう!と思い
早速車を洗ってワックスをかけて、窓ガラスにはレインXを塗って
ピカピカにしたのに、、、
夕方から物凄い強い雨が降ってきた、、、(ToT)
自分ってバカだね、、、。
今となっては筋肉痛の腕がジリジリと痛いだけ、、、。

そう言えばそろそろマッキーのCDが発売されるんだよね?
今日、ヴァージンに行ったら売ってませんでした。
あれって29日発売だったっけ??
前日じゃないと売ってないんだよね。

今日はなんだかついてない一日だった。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Sun.) 26 - 11 - 2000

今日もKEと一緒に居たので、昼過ぎから部屋探し。
先週行った不動産屋に行き、また新たな物件探し。
今回は少しエリアを広げてみたんだけど、、、
自分的にはこれだ!!というものがあったんです。
築年数、広さ、値段も図面から見る限りでもとってもGOOD!!
なんといっても小○急線沿線という事がとても良いジャン!
って思ったけど
駅から徒歩15分。でも自転車だったら5分も掛からないでしょ?
自分はどちらかというと、駅からの近さはそこそこで良いんだけど
やっぱり部屋が新しくて広くてユッタリ出来ればOKなんだけど
KE曰く論外みたい、、、。

まぁ、今すぐという訳じゃないから焦っている訳じゃないから良いんだけど
どんなに駅から近くても値段が高かったり、ボロかったり狭いのはねぇ、、、
お互いの意見が食い違っている現状ではまだまだ先の事になりそう、、、。
要は二人で気持ち良く暮らせれば、
多少駅から遠くても自分はOKなんだけどね、、、。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Sat.) 25 - 11 - 2000

今日はKEと一緒に居たので、夕方リンク先の
”わんこはうす”さんのお二人を急に呼び出して一緒にお食事。
いろいろと話し込んでしまって気が付いたら
4時間近くお話していましたね。
お二人の考えがとっても参考になって
良い勉強になりました!
こうしてリンク先の方々とお話や相談が出来る事に
とても嬉しく感じます。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Fri.) 24 - 11 - 2000

blue star 今日は嬉しいことがありました!
それは、このスタオバに遊びに来てくれているお友達から
こんなに素敵なクリスマス・ツリーの画像が
送られてきました。
チョット早いクリスマス・メールみたいで
とっても嬉しかったです!
場所はとあるホテルのロビーにある
クリスマス・ツリーだそうです。
(画像使用は許可を頂いてます)

そろそろクリスマス・シーズンですね〜。
街はこれからますますクリスマス一色になってきますね。
今年のクリスマス・イブは日曜日と重なっているから
とても盛り上がりそうですね!
皆さんはどんなクリスマスを迎えるのでしょうか?

今年は遠距離ではないから
モチロン、一緒に過ごそうと思ってます。
今からとても楽しみです(^O^)v
シュウ君からの送られてきたクリスマス・ツリー。アリガトウ!!

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Thu.) 23 - 11 - 2000

今日はとても遅くに目が覚めました。
というか、昨晩は遅くまで起きていたから
睡眠時間はそんなに長くは無かったんだけど、、、。
夜中に勉強をしていると、つい集中してしまって
気がついたら新聞配達のバイクの音が聞えてくる時間になってしまうんだよね。
途中、ネットに繋いだりしていたんだけど、、、(^_^;)

祭日の今日は、なんだかとても気分がユッタリモード入ってしまって
勉強が全然捗らない、、、(ーー;)
ま、たまには気分転換もイイよね?
え?ダメ??


★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Wed.) 22 - 11 - 2000

いよいよ冬が近づいて来たね。
今日も寒かった〜。

いつものように学校に行ったんだけど
今日はあまりついてなかった、、、。
朝の電車は座れたんだけど、いつものようにラジオ英会話を
録音したMDを聞いていたら、いつの間に寝てしまって
気がついたら寝過ごしていた、、、じゃなくて
手前の駅で何を勘違いしたのか
降りようとしてしまい、
っ恥、、、(ーー;)
授業もイマイチ理解出来ないまま午後の授業へ。
予習はしたはずなのに、なんだかイマイチの理解で終わってしまった。
家に帰ってもう1台のノートPC”VAIO”に携帯電話用PCカードの
ドライバーをインストールしたら失敗してしまって
(多分、Windows Meだからドライバーの設定の仕方が違っていたんだと思う。)
(というか、このPCモデム、WinMeに対応しているのかな?)
電話回線用のモデムも動かなくなってしまった、、、(T_T)
で、直し方も判らないから、仕方ないので
リカバリーをしています。(と〜っても時間が掛かります)
今までのデータが、、、。
設定を一からやり直さなければ、、、(T_T)

なんだかとてもついてない一日でした。
明日は祝日だからサポートセンターはお休み、、、
金曜日にPCカードの設定の仕方教えてもらおう、、、。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Mon.) 20 - 11 - 2000

冷たい雨が降る一日でした。
いつものように学校に通い、家に帰ってラジオ英会話をやって
明日の予習、、、。
これといって特に変りのない一日。
今日は少しお酒を飲んでいます。

12月に大阪の友達に逢いに行きます。
昔みたいにみんなで大騒ぎ出来るかな?
今日、宿と足の手配をしました。
あんなに嫌だった大阪だけど、
人生の中で今までとは違う街に暮らした事は
とても大きな出来事だったから
今となってはとても懐かしく、楽しかった事しか覚えてないんだよね。
そして今の自分がいる、、、。
あの街は自分にとっての人生の分岐点の街だったのかな、、、。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Thu.) 16 - 11 - 2000

学校からの帰り道、本屋に寄って早速TOEICの本を買いました。
帰り道に見てみたんだけど、
内容は、今の学校のクラス分けの時のテストと殆ど同じだった。
さぁ、当日まであと2ヶ月。
出来るだけ良い結果を出せるように頑張ろう!

家に帰って、何を思ったか急に部屋の模様替えをしたくて
いきなりやってしまいました、、、。
お陰で床面積が広くなったよ。
今まで足の踏み場がなかったから、結果として良かったよ。
で、、、部屋の壁が広く使えるようになったから
憧れの土地、アメリカの地図をバ〜ン!って貼ってみたんだ。
なんだかイイ感じ。
それにしてもアメリカって大きいね。
今年の一月に行ったサンフランシスコからラスベガスまでの空路を見たんだけど
そう言えばいくつもの山脈を越えていったなぁ、、、
なんて思い出したりして。

もう1度、今度こそ、この目でグランド・キャニオンを観たいんだ〜!
もちろんKEと一緒に!
一緒に観ようって約束したし、前回は観れなかったからね、、、。

そろそろ12月も近いというのに、なんだか暖かね。
今日は寒かったけど、街を見回してもコートを着ている人って殆どいないね。
まぁ、嬉しいんだけど、、、。
今年の冬は暖かいのかなぁ?

そうそう、今日は”AIBO”の発売日だったね。
大阪で一人暮しの時は欲しくてたまらなかったけど
今ではモノホンのワンコがいるから「べつにぃ〜!」って感じだけど
やっぱり欲しかったり、、、。
それからボージョレ・ヌーボーの解禁日だった。
さっき、近所のセブン−イレブンで買い物をしてレジで清算していたら
「いかがですか?」なんて勧められて試飲をしたんだけど、まぁまぁだった。
でも、イケメンの若い子に勧められたから、ついつい、、、
今は冷蔵庫で冷やしてます。
イタリアンを食べる時にでも飲もうかな?

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Wed.) 15 - 11 - 2000

日本の政界もアメリカの大統領選も混乱してますね。
ついこの前、総理大臣が森さんになったと思ったら
もう、不信任決議案や内閣総辞職が出てしまったり、、、
みんないい加減過ぎるよ。
お偉いさん方が選んだ総理なのに、派閥闘争が起きると直ぐに
総理大臣の責任に圧し付けてしまうんだから。
自分達で責任持って選べないんだったら
アメリカみたいに国民がトップを決めれば良いんじゃない?
といっても、、、
アメリカは今、大統領選が確定しないで揉めてるね、、、。
自分としては「白愛主義」のブッシュさんより
移民などに寛容なゴアさんのほうが、
色々な意味でアメリカが良くなると思うんだけど、、、。
って他国の政治を気にするより、自国の政治を見つめなくちゃね。

話は代わって、そろそろ授業が終わってしまう。
今までの結果を知りたいから、来年の1月にTOEICを受ける事にしました。
まず自分の実力を測らないと、これからの方向性が見えてこないからね。
ということで、そろそろTOEIC対策の勉強を始めないと。
毎日、ラジオ英会話入門、ラジオ英会話、学校の授業の予習
課題のまとめ&宿題をやっているから
実際のところアップアップだったりするんだよね。
来月からはNHKラジオのビジネス英会話も始めようとしているし、、、
とにかく出来るだけ多くの時間、英語に触れていたいから
あえて自分に多くの課題を課せていたりして、、、。
こうやって勉強できるのも今のうちだからね。
でも、ホント!自分からやる勉強って楽しいね。
ハードルが高ければ高いほど、やる気が起きるよ。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Tue.) 14 - 11 - 2000

ハイビスカス

昨日の夜中に何気なく見たら咲いてました!
赤いハイビスカス。
で、今朝早速デジカメで撮りました。
この時期に咲くなんて、ビックリ。
ツボミは出ていたけど、花までは咲かないだろうなぁ、、、
なんて思っていたから嬉しいです。
よっぽど自分の部屋が温かいのか、植物の成長が著しいんだよね。
ポトスやアイビーなんか大繁殖状態、、、。
切り詰めてもドンドン成長して、ポトスとアイビーの鉢が家中にあちこちって感じ。
いっそのこと花屋でもやろうかな?なんて思ったりして。

でも、この時期の夏の花は少し寂しそうです。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Mon.) 13 - 11 - 2000

そろそろ通っている学校も残すところあと1ヶ月。
次の事を考えなくちゃイケナイなぁ、、、
また学校に通うか、それとも、、、
悩む、、、みんな悩んでるんだよね。
自分だけじゃないんだよね、、、

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Sun.) 12 - 11 - 2000

Wedding Receptionに行って来ました。
感想は、、、疲れました、とだけ言っておきましょう。
色々な形式の結婚があるよね、、、。うん。
2次会も参加したんだけど、同じ感想です。
学生時代の友達に会えたのは嬉しかったけど。
さぁ、今年の結婚式はこれでオシマイ!
数えてみると今年だけで4回もあったよ。
もう誘わないでね〜、、、というより行かなければいいんだけど、、、。
回収出来ないご祝儀は辛すぎます。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Sat.) 11 - 11 - 2000

今週はKEが金曜日・土曜日の2連休だったから、
二人の時間もユックリと過ごせました。
会話もいつもよりチョット多く話せたかな、、、。

久し振りの二人で過ごす土曜日。
今日は晴れた秋空の下、散歩などをしてみました。
場所は原宿から表参道を246(国道)に向かって歩き、
246を神宮方面に歩いて散歩。
銀杏並木で有名な神宮外苑通りの銀杏の下の歩道を散歩しました。
紅葉にはまだ少し早かったけど
秋の少し肌寒い風が心地よかった。
空も澄んでいて、青空が気持ち良いシャワーの様だった。

季節を感じるってイイよね。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Fri.) 10 - 11 - 2000

昨晩は遅くまで宿題をやっていて
気が付いたら3時半を過ぎていた、、、。
でも、疲れとかそういうのは全然無いんだよね。
やっぱり楽しい事(勉強)していると疲れも苦にはならないね。

今日は久し振り(?)にKE’s Houseにお泊り。
夕方、珍しく自分から肉を食べに行こうと誘って、焼き肉屋に行きました。
も〜食べ放題だったから、あれもこれもと食べたら
お腹が破裂するんじゃないかと思うくらい食べてしまった、、、(~_~;)
部屋に戻って、落ち着いてから飲みに行こうとしていたんだけど
気が付いたら自分、寝てました、、、(-_-;)
で、なんだか出掛けるのが億劫になってしまったので
近所のレンタル・ビデオ屋でビデオを借りて
部屋で和んでおりました、、、。
気が付いたらもう1時。
さぁ、寝ますか。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Thu.) 09 - 11 - 2000

昨日とは打って変って、とても寒い一日でした。
とうとう石油ファンヒーターの活躍となってきました。
お陰で今は暖かく過ごしてます。

今日はもう一つの英会話学校の授業でした。
昨晩は3時過ぎまで勉強していて、今日は少し寝不足、、、。
でも、その甲斐あって自分のまとめた記事の発表では
まとめ方、スピーキング、文法の使い方、それぞれお褒めの言葉を頂きました!
頑張ったものに対して、シッカリと褒めてくれる。
これって大切だよね。
特に外人さんは褒めるのが上手。
自分が学生時代の先生は、出来て当たり前、、、
そういうカンジだったから、一生懸命頑張っても褒められるなんてことは無かった。
仕事でも、大抵の上司はそうだった。
そんな中でも、褒めてくれる上司はいた。
そういう上司とは、プライベートでも付合いがあったなぁ、、、。
上司の家に遊びに行って、食事をご馳走になったり、
一緒に競馬に行ったり、、、(^_^;)
人間関係って、こういう何気ないこと(褒めるということ)が
とても大切な潤滑油になっていると思う。

今日の先生が言ってました。
日本人は「ありがとう」が言えない人種だと、、、。
例えば、コンビニで買い物をしていたとしても
自分は客だっ!という感覚が強いと。
店員が「ありがとうございました」と言って当然。
客は黙って商品を受け取る、、、
「どうも、、、」とか「ありがとう」の一言をいうヒトが少ないと。
考えてみたらそうだよね。
自分が海外に旅行に行った時、”ABCストアー”で買い物して
レジで商品を受け取った時は「Thanks!」と言うけれど、
日本のコンビニでは言わないね、、、(-_-;)
反省しました、、、。
で、今日の学校帰りに”スターバックス”に寄ったんだけど
コーヒーを注文して、お金を払ってコーヒーを受け取った時に
「ありがと!」と言ったら、
お店のオンナの子が一瞬戸惑ってから
「ごユックリどうぞ〜!」(ニコッ)って言ってくれたんだよね。
何気ない一言がこんなにまで気持ちのイイことだなんて、、、(^O^)

英語を習いに行っているのに、こういう何気ないこと、
暮らしが気持ちよくなる事を教えてくれるなんて
とても有意義のある授業を受けていることが
とてもウレシく思います。

と言う事で、今日はとても気分がイイです!

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Wed.) 08 - 11 - 2000

季節はずれなほど暖かい日中の午後、
今日は学校近くの東京体育館の裏庭?の
お日様があたるベンチでランチを食べました。
ここは人も殆ど居なく静かで、都会のオアシス的な場所。
久しぶりにデジカメを持って出掛けていたので
街の景色を撮ってみました。
樹々はそろそろ紅葉の気配が出てきていて
見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。
緑と赤や黄色のコントラスト。
とてもイイ季節ですね。
日本には四季があることが、とても嬉しく思います。
このままお昼寝、、、と行きたかったけど、午後も授業があるので
そそくさと学校に戻りました、、、(^_^;)
紅葉の樹 国立競技場 神宮交差点

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Tue.) 07 - 11 - 2000

今日の学校は”Outing”つまり”Class Field Trip”
校外学習でした。
行き先は神田の交通博物館。
学校からそこまで、歩いて行ったんだけど、歩きながら先生との英会話。
街の景色や看板などをテキストに説明されたり、自分が説明したり、、、。
教科書を使わない、実践の英会話。
博物館でも同じように、展示物を見ながらでも、
「電車でGo!」の実物版で遊んでいる時も、
模型を動かしている時も
ぜ〜んぶ英語での会話。
何と言っても、自分の言葉で会話をしているのが嬉しくて、、、
授業とはまた違ったカンジでアタマの辞書を引きまくって、
2時間があっという間に過ぎてしまった。
ココロなしか、その後の帰り道でもアタマの中は英語で考えている。
多分、留学していたら街中が英語だから
自然に頭の中も英語になるんだろうね。
やっぱり英語は習うのも大切だけど、慣れる事はもっと大切だね。
そして、今日の校外学習のレポートは、モチロン英文で書く事に、、、(^_^;)
記憶の薄れないうちに早速書かなくちゃ!

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Mon.) 06 - 11 - 2000

どんよりとした天気の月曜日。
雨が降ってないだけ良いんだけど、それにしても寒すぎ〜。

午前中の授業はだんだんと生徒の数が少なくなってきてる、、、
もう全然来なくなってしまったヒトもいる。
それにしても思うのは、みんな全然喋らないこと、、、
何しに来てるの?って思っちゃうよ。
仮にも英会話のクラスなんだよ!
会話をしなければ意味無いぢゃん。
生徒同志で練習できなければ、ネイティブ・スピーカーを前にしたら
全然喋れないんじゃないの?
判らないんだったら先生に聞けばイイぢゃん。
もうナンダカナァ、、、(ーー;)

午後は新宿に出て、銀行に行きました。
週末に友達の結婚式があるから(今年はこれで4回目、、、)、
お金を新札に替えてもらいに行ったんだけど
月曜日の銀行はメチャ混みで、何だかんだと30分近く待たされてしまった。
またしても、回収の出来ないご祝儀を払わなければならないなんて、、、
女性はこの機会に結婚相手の男を見付けに来るだろうけど
自分は結婚相手の女性を見付けるなんてことしないし、
何かといえば、「次はKO君の番だよ」と言われるし、、、
一応、「そん時はヨロシク!」なんて言ってるけど
心の中では「オカマは結婚しないんだよ!」と舌を出してる。
ホント苦痛だよ。
唯一の楽しみ、美味しい料理とお酒をモトが取れるように頂くだけ(^_^;)

さぁ、こんな事忘れて勉強、勉強!

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Sun.) 05 - 11 - 2000

連休の昨日、今日はとてもイイ秋晴れのそらでした。
久しぶりにTIPに行こうと思ったら、毎月5日は休館日。
なんだかなぁ、、、
目が覚めたのも昼過ぎ。
気がつけばもう夕方。
とても勿体無い1日を過ごしてしまってる。

KEと同じく、自分も熱帯魚を飼っているけど
魚はカージナル・テトラとラミーノーズ・テトラ
大阪に転勤するまでは水槽も2つあり、沢山の種類の魚を飼っていたけど
今では1つの水槽で小ぢんまりと、、、
最近思うのは、大きな水槽で水草や魚を沢山入れて
アクアリウムをやりたい事。
KEも最近、水槽の手入れをし始めたし
自分も負けずと頑張ろうかと思っているんだけど
45cmの水槽じゃ、水草も入れるスペースが少ないし、
魚も入れられる数が少なくなるし、、、
まぁ、当分はKEの水槽の進展を楽しませてもらうとするかな。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Sat.) 04 - 11 - 2000

最近、KEが英会話の勉強を頑張っているから
自分も負けずに、電車での移動中や、部屋でも暇さえあれば
録音したラジオを流していて、覚えているフレーズを口ずさんだり、、、。
感心したのは、KEは文法から入っていくタイプだと言う事。
自分は正直言って、学生時代の英語の成績はxxx
文法なんて一からやり直さなくちゃ、詳しいこと言えない。
英会話もフレーズの流れで覚えているから
応用がイマイチ、、、。
なんだかもたもたしていると
自分よりKEのほうが上達していたりして、、、(-_-;)
でも、嬉しいことはお互いに英会話を勉強していて、
頑張っていていることかな。

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Fri.) 03 - 11 - 2000

昨日は久しぶりにKBさんと夕食を食べに行きました。
ホントは夕方一緒にテニスをする予定だったけど
あの天気じゃ出来なかったので、
KEが英会話の事で聞きたいことが沢山あったので
夕食を取りながらの質問コーナーとなりました。
さすがKBさん。とても適切な説明をしてくれました。
そう言えば、自分も大阪に居た時はいろいろと教えて貰ったり
自分のマンションに来てもらって先生をやって頂いたり、、、
なんてコトを思い出していました。

そしてニチョに流れて”Mhz”へ。
やっぱりこのお店は自分にとっては落ち着くんだなぁ。
気がつけばまたまたボトルを空けてしまった、、、(^_^;)
最近、家では殆ど飲まないけど、ここに来ると気が触れたように飲んでいる、、、
イカン、イカンと思っていても、止まらないんだよね。

次の日(つまり今日)、KEは仕事だったので終電前には帰りました。
自分は自宅に帰る事に。
KEに見送られて電車に乗って気がついたんだけど
結構酔いがまわっていた。
とても久しぶりに満員電車に乗りました。
で、、、ホント身動きが出来なくて、圧されているうちに段々と気分が、、、(@_@;)
寝過ごすかなぁ、、、なんて思っていたけど
お陰で寝過ごす事も無く、無事駅に到着。
自転車も無いし、タクシーは勿体無かったので
帰り道は歩いて帰ったんだけど、段々と酔いが覚めてきたので
ビデオでも見ようかなぁと思い
レンタルビデオ屋に入ったらKEから電話が。
心配してくれたみたいだね!
でも、無事帰ってきたよ〜と伝えました。
ようやく家に着き、風呂入って、メールチェック&ご近所周りをしていたら
あららら、ネット繋いだまま寝ちゃっていました(-.-)zzz
途中、目が覚めてgo to bedしました。

目が覚めたらもう昼の3時。
アチャ〜ってカンジ。
おまけに風邪っぽい。
でも、Downなんてしてられない。
だって課題が沢山残っているし、、、。
ラジオ英会話も水曜日からやってないし、、、
勉強って楽しいからイイんだけど、、、(^O^)

★★★ the Meaning of my Life ★★★

(Wed.) 01 - 11 - 2000

気がつけばもう11月。
月日が流れるのはホントに早いなぁ。
あと2ヶ月で21世紀だもんね。
今日は雨の一日。
気分が沈みがちになるよ、、、。
明日も雨なのかな?
なんだか日記に書くことが無いので、今日はこんなんです。(ーー;)

★★★ the Meaning of my Life ★★★