Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links


03/31/Fri. 一周年

ちょうど1年前の今日が、大阪に来た日である。
なんだかんだあったけど、無事一周年を迎える事ができた。
遠距離になって一年、正直一年前はここまで続くとは思ってなかった、、、。
どちらかが苛立ちを感じ、二人の間柄を疑問に感じ、些細な事で喧嘩になり、
そして、、、一年前は毎日そんな事を考え、怖かった。

そんな気持ちも毎日の生活に追われ、気がつくと初めの頃の気持ちも薄らいでいた。
でも、それじゃいけないんだ。
初めの頃のあの気持ちを忘れてはいけない、、、。いつまでもこんな状態が良い訳無い。
改めてそう感じた今日一日だった。
いつの日か二人が近い場所でいられるよう、何かしら行動をしなくては、、、
そう遠くない日に、、、。

at a Distance

03/30/Thu. 不完全燃焼、、、、

折角、sideroad君がナイトに誘ってくれたけど、今夜はイマイチ弾けられませんでした、、、。
やっぱり平日=ノンケのナイトだったので、女が多くてフロア−は男だけ。
で、女は男を物色するようにただ見てるだけ。
そんな女の色目なんか興味無い自分は、始めのうちは踊っていたけど
DJが変わって曲調がR&B,Soulからハウス系に変わると、なんだかしらけてしまって
その後は、、、。
終電もいい所、午前様前には部屋に帰宅。
イマイチ盛り上がらなかったナイトでした。
ヤッパ、ゲイナイトじゃないとね!

at a Distance

03/29/Wed. イライラ、、、、

暖かいと思っていたら、肌寒い1日でした。
雨は降らず、なんとも言えない変な天気でした。

今日は1日イライラモードでした。
なぜかというと、、、上司が昨日に続き今日も仕事をしてくれないからです。
それでいて、なんだか立派な事ばかり言っているので、無性に腹が立ちました。
ヒトに任せると言っておきながら、終わってから「なんでこんな事するんだ!」なんて言うから
自分の中の何かがプチン!と切れて怒りが喉まで出掛かったところで
同僚のフォローが、、、
なんとか事も収まり、そして会議へ。
ここではさっきのお返しとばかり、猛反撃!!
みんなを仲間に引き連れて、上司の言う事を鼻から否定のしまくり。
でも、、、それでも堪えないんです、この上司。
メチャクチャ悔しかった〜。
あ〜あだよ、、、。そろそろ秒読みかなぁ、、、

at a Distance

03/28/Tue. 春の嵐?

大阪の今日は変な天気でした。
暖かくて、晴れたり雨が降ったり、、、で、仕事帰りは急に大雨になって、
ずぶ濡れになってしまいました。
これも、春の前触れの嵐なのかなぁ?
カミナリもビカビカ光っていたし、、、本当に変な天気でした。

仕事も忙しくなってきて、明日は会議で残業。
そんで、木曜日はクラブに行って弾けて?来ます。
金曜日も帰りが遅くなりそう、、、。
自分の生活も春の嵐が吹き荒れようとしています、、、。

at a Distance

03/27/Mon. 主婦のような生活、、、

今日は暖かな春のようなお天気でした。
目が覚めてから溜まりに溜まった洗濯物を3回に分けて洗濯し、
部屋を掃除して、買い物に行って、昼ご飯を作って、夕飯を作って、、、
これって完全に専業主婦のすることやんかっ!
1年でスッカリ一人暮しが慣れてしまった、、、。
チョットは生活変えなアカンなぁ、、、。
って言葉まで関西弁だ、アカンなぁ、、、(あっ)

at a Distance

03/26/Sun. 海外留学って手があった!

昨日はKEが東京でリンク先の方達とオフ会だったので、
大阪で自分は留守番、、、。
友達のKBさんと久々のイタメシ食べに出かけました。
体調があまり良くなかったのか、グラスワイン2杯で酔っ払ってしまいました。
で、そのあと最近大阪でのお気に入りのお店「WIT」にKBさんと飲みに行きました。
旅行の話とかしていたら、安く長く滞在するには留学がGood!って話しを聞いて
「これだ!!」
と思いました。好きな国に長期間滞在出来て、尚且つ語学の勉強も出来る!
駅前留学も良いけど、本場の海外に行って留学がヤッパリ一番だよね。
早速明日から資料集めだ!
でも、、、どうやって探せばいいんだろう?
実行するかどうか判らないけど、
下調べとかするのが好きなので1から探してみよう、、、。

at a Distance

03/24/Fri. 強くならなくちゃ、、、

今日も大阪はいいお天気でした。
気温も暖かく、今年初めてコートを着ないで出勤しました。
風が強かったので、春一番?と思ったくらい、、、。

昨日はなんだか色々とあって、凹んでいました、、、
人間関係というか、いろいろと考えさせられたり、悩まされたり、、、
部屋に帰って、気がついたら寝てしまっていて、KEからの電話で目が覚めました。
これからも色々と悩むんだろうな、、、
もっと強くならなくちゃ、、、。

at a Distance

03/22/Wed. ユッタリ、ユックリ、、、

今日も大阪はいいお天気でした。
こんな日は仕事なんかしたくないよね〜!!ってことで?
この前の休日出勤の代休をとってお休みでした。
朝はいつもどおりに起きたので、午前中はユッタリした時間を過ごせました。
買い物も済ませて、お昼ご飯はクリームシチューを作りました!
味は、、、Good!!でした〜。

お天気が良かったけど、これで出かけるとまた無駄なものを買ってしまいそうなので
部屋でユックリしくしていました。花粉症で辛いしね。
という事で、久しぶりにHPに手を入れました。
所々更新したけど、わかるかなぁ?

at a Distance

03/21/Tue. 嬉しい事あったよ

ダイブ暖かくなってきて、いよいよ春が近づいて来てるなぁ〜って感じるね。
まだ、朝晩は肌寒いけど、日中は気持ちがイイくらいの気温。
やっぱり春が一番イイ季節だね!

今日は帰りに、いつもの酒屋さんでお酒を買いに行ったら、
いつも感じのイイお兄さんがいて、いろいろと立ち話。
で、おまけをくれました!今日新発売のお酒を。
前にワインを買ったときは、グラスを2個。「二人で飲んでね!」と、、、?
チョットした事なんだけど、こういう事って嬉しいよね!
仕事や人間関係で疲れている生活に、こういう人間の優しさや暖かさに触れると、
嫌な事が一時忘れられるよね。

そういえば、近所の観葉植物屋さんのお兄さんは、
観葉植物を買いに行くと育て方など親切に教えてくれるんだけど、
最近身体を壊したということで休店中、、、
大丈夫かなぁ?チョット心配、、、。

at a Distance

03/20/Mon. 久々の月曜出勤

折角の3連休だというのに、今日は月曜出勤。
さすがに疲れました。
それに、なんだか花粉症が出てきたみたい、、、ど〜しよ〜!!
喉の痛みというか、痒さ&鼻がグシュグシュ。
今年は大丈夫だと思ったのに〜〜!
目蓋もダルイ、、、
薬飲んで何とか凌がなくちゃ。
でも、鼻炎の薬って眠くなるんだよね。仕事中はツライなぁ、、、。
なんだか変な病気だよね、花粉症って!

at a Distance

03/19/Sun. 大阪に帰ってきました

大阪に帰ってきました。
今回も帰りは飛行機で、、、いつも使っているANAじゃなくて、
鶴丸タカビーのJALで、、、。
機内はやっぱり日曜日の夜と言うことで、チビッコが沢山乗っていて
多分、ディズニーランド帰りの家族だと思うんだけど、ウルサかった、、、。
こっちはBLUE入っているというのに、お構いなし。

今日も二人で新宿へ買い物へ。
なんだか疲れているのか、二人ともヒーリングMusicのCDや
Videoのコーナーで物色、、、
で、KEはCDを。自分はVideo。このビデオはやっぱり南国の景色、
ハワイの街並みを映したモノで
使用方法に、「夜、眠る30分前に照明を出来るだけ暗くして、
なるべく静かな部屋で、くつろいで、ご覧下さい、、、」とのこと。
早速今夜、試してみましょうっと!
二人でもう一度ハワイに行く事を想いながら、、、。

at a Distance

03/18/Sat. ♪今日は渋谷で〜

今日の東京は、とってもいいお天気でした!
こんな日はやっぱりお散歩でしょ!ということで、
二人でバスに揺られて渋谷まで、、、。
久しぶりの渋谷は、心地よかったです。
二人でよく歩いた道を歩き、お馴染みのショップに立ち寄って、お買い物!
でも、悲しいのは欲しい物があっても東京では買えないコト、、、。
大阪まで持って帰れないからね。
最近、観葉植物を買うのがマイブームなので、
パルコの園芸ショップで欲しい物を見付けても
買えないんだよね。あ〜〜〜残念。
でも、無印でいつもは買わないモノを買ってしまいました!
それは、Gパン!自分ってGパンは履かないんだけど、
なんだか急に欲しくなって買ってしまいました。
裾もピッタリだったから、裾上げをしなくて済んだし、
なんだか足が長く見える(^.^)v
ただ、ウェストがチョットキツイんだけど、
これがスンナリ履けるようにダイエット!!
KEは履いている姿を見て、笑っていました(クヤシ〜!)。
絶対に痩せてやる!!

夕方、付き合い始めの頃から行きたいと言っていた
、笹塚の中華料理屋に行きました。
ここは、やっぱり大正解のお店で、量も味も Very Goodでした!!
いつもは中華というと新宿の3丁目にあるお店に行くんだけど、
これからはここだなぁ!

そんで、いつものように2丁目に飲みに行きました。
やっぱりお店は”Mhz”。
ここは僕のお気に入りのお店で、マスターと音楽の趣味が合うので
お店には気の利いたBGMが流れているので、居心地がVery Good!!
最近は大阪でも、似たようなお店を見付けたので、そこがお気に入り。
ヤッパ、こっちの世界にドップリ嵌まってしまったのかも、、、。
ゲイバー大好きKOでした。

at a Distance

03/17/Fri. 新幹線にて、、、

今、新幹線の中から日記を書いてます。
仕事もなんとか片付いて(金曜日に限って忙しいから困る)
一旦部屋に帰ってから、新大阪駅へ。
東京行き最終ひかりは結構混んでいて、グリーン車でもほぼ埋まっている。
幸いなことに、自分の隣はヒトがいないから日記をユックリ書けます。
あ〜、、、これから久々の東京。
浦島太郎になってなければ良いんだけど、、、。
さっき天気予報で東京の天気を調べたら、明日は晴れ!
久しぶりにKEと早春の東京を散歩したいなぁ、、、。

at a Distance

03/16/Thu. 一転して今日は雨

昨日の暖かさとお天気はどこへ行ったのか、大阪の今日は雨でした。
昼頃晴れたと思ったら、夕方頃は変な雲行き。
仕事が終わって帰る頃には、星が見えるいい天気になってました。

いよいよ明日の夜、東京に帰ります。
金曜日の夜に東京に帰るのは久しぶりなんだなぁ。
仕事が終わってから、一旦部屋に帰って着替えてだからチョット慌しいかも。
無事定時に終わってくれると良いんだけど、、、。
今から明日の準備をして、今日も(?)早めに寝ようっと!

at a Distance

03/15/Wed. 春ですね〜

いや〜、今日の大阪は春のように暖かく、お天気も良かったです。
で、なんと今日は残った有給を使って、休暇を貰っていたんです。
(でも何日かは捨てる事になる、、、)
ちょ〜ラッキー!!(^O^)vgreen
出勤時間と同じ時間に起きたので、午前中の充実している事!
いつものように洗濯&掃除をしてそれでも11時前。
贅沢にシャワーも浴びて身支度をして
12時にまたまたお買い物に出かけました。
まるで女の子みたい、、、(オカマだから良しとして!)
東急ハンズに行って、梅田のロフトに行って、無印に行って、、、
またまた両手イッパイに買い物袋を持って、部屋に帰ってきました。
なんだかここ最近、買い物をしたいって衝動に駆り立てられている、、、。

春と言う事で、観葉植物を買いました!
サンスベリアとシンゴニウム、それからハワイのシンボル?ハイビスカス!!
部屋が一段と春めいて来ました。

at a Distance

03/14/Tue. ジェットストリーム

月曜日から金曜日の夜12:00にFMラジオでON AIRされている番組を知ってますか?
その番組名は「ジェットストリーム」っていうんです。
自分が中学生ぐらいから続いている老舗番組で、
寝る前のひとときを、音楽と語りで進行するんです。
ここ最近、疲れていたり、気分的に落ち込んでいて、
寝る前落ち着かなかったんです。
で、久々にこの番組を聴いたんです。sky
やっぱり昔と変わらずイイ番組でした。
昨日はちょうどハワイの話しをしていたんだけど、
なんだか思い出しちゃったよ。あの時のことを、、、。
初海外&初リゾートだったから、やっぱり印象が一番いいんだよね。
エメラルドグリーンの海、青い空、気持ちのイイ風、そしてスコール。
そんな景色が一気に目の前に浮かんで、お陰で気持ち良く眠れたんだ。
みんなはこの番組、聴いたことある?
僕的には絶対お勧めだよ!!

at a Distance

03/13/Mon. 気分転換

昨日は友達のTY君と一緒に夕飯を食べに梅田へ出かけた。
いつものごとく、その足で堂山へ。
最近気に入っているお店に飲みに行ったら、なんとKBさんがいた。
そのまま合流して一緒に飲んで大騒ぎ。
最近ストレス溜まりまくっているから、爆発もいいところ、、、。
一人で騒いでいた記憶が(あんまり覚えてないんです、、、)。
モチロン午前様。部屋に帰ってそのまま寝てしまった。

今朝は少し気だるく二日酔。
朝食(昼食?)を作りながら、洗濯。そして部屋の掃除。
風呂場もこれでもかっ!ってくらいに念入りに掃除。
一通り片付いてから、梅田に買い物へ。
会社の女のヒトから貰った、バレンタインのお返しを買いに紅茶専門店へ。
綺麗にラッピングしてもらって、ウキウキ!
その後、デパートの地下の食料品売り場で親にもお返しを探しに。
モチロン無印での買い物も忘れずに行きました。

夕飯は、久々にチャントした料理を作りました。
メニューは和食!カボチャの煮物と菜の花のサラダ。鮭の粕漬けを焼いて、
丹波の黒豆納豆と味噌汁。
ついでに明日の朝食の下ごしらえと、お弁当の準備も一緒にしたから大忙し。
でも、久しぶりに美味しく頂きました(^O^)v
お酒?、、、昨日の反省を込めて、今日は一滴も飲んでませんよ!!

あ〜、明日からまた仕事。頑張らねば!

at a Distance

03/11/Sat. バイオリズム下がり気味、、、

大阪は久しぶりに雨の1日でした。
また寒さが戻ってきてしまった。3月も中旬だというのに、、、。

昨日とは打って変って、仕事が落ち着いた(暇な)1日だった。
相変わらず残業はしているけどね。

今週に入ってから、どうも物事が上手く進まない。人間関係も。
上司に対しての信頼感というか、人間性を疑ってしまっているんだよね。
同じ場所で働いている上司にも、東京の同じ部署の上司にも。
同じ部署の上司は、支店にいる自分達に情報を伝えてこなかったり、
モノを送ってこなかったり、、、
それでいて、あーするな、こーするな、ということは言ってくる。
じゃぁ一体何をすればいいんだよ!!って怒りが込み上げてくる。
同じ支店の上司に対しては、どうして基本的な事が出来ないんだろう?
って呆れている。
接客業という仕事をしていたら、お客に対しての接し方なんて
自分が客の立場になれば判る事をやってない。

その上司はタバコを吸うヒトなので、口臭には気を使って当然なのに
タバコ臭い息で平気な顔をして接客している。
お客さんの顔を見れば臭がっているのが判るのに、
そのヒトには気がつかないみたい。
「食事の後や、タバコを吸った後は歯を磨いてください」
て言っているのに全くやらない。
それどころか「人間は1日1回、歯を磨けばいいんだ!」と言い返してくる。
そう言う事を言ってるんじゃないのに、、、。
仕事も何かというとヒトに押し付けてくる。自分がしなくちゃならない仕事も、、、。

こんな事書いていたら、なんだか気が滅入ってきた、、、

来週末は東京に帰る。早くKEに逢って仕事の事を忘れたいよ、、、。

at a Distance

03/10/Fri. 有給休暇

有給が余っている。
今月中に消化しないと一週間近く無駄にしてしまう。
毎年、有給を無駄にしているから今年こそは!って思っていたけど、
ヤッパリ無理みたい。
一応、最後の悪あがきで来週と再来週、週の真中に取らしてもらうけど
出来る事なら一週間くらい休ませてもらいたいよ〜。
本当だったら、明日から”ハワイ”に旅行へ行く予定だったけど、、、。

今メチャメチャ仕事が忙しいんだよね。
トラブル続きでてんてこ舞。
もう一度、南の楽園で解放された〜い!!

at a Distance

03/09/Thu. 筆不精・・・

ここ数日、なんだか気持ちが落ち着かなくて、何をやっても上手くまとまらない。
仕事は楽しいけれど、なんだかシックリこない、、、。

日記もなんだか筆(?)が進まないんだよね、、、。
昨日も今日もKEに電話して、アドバイスを仰いで貰って、ようやく、、、。

仕事中は、これを日記に書こう、あれを日記に書こう、、、なんて考えているんだけど、
いざPCの前に座ると、、、出てこないんです、、、。
これも春のボ〜っとする気候のせいなのかなぁ?

明日はいい事ありますように!!

at a Distance

03/08/Wed. 事件は・・・

今朝は東京で大きな事件がありましたね。
最初のニュースでは、日比谷線の中目黒駅で電車が爆発したと言う事だったけど
上り電車と下り電車がぶつかったと言う事でした。
爆発なんて言うから、またテロか何かかと思ったよ。
だって、日比谷線は地下鉄サリン事件という事件に巻き込まれた路線だからね。
実は自分が東京にいたときは日比谷線を使っていたので、
他人事では無かったんだよね。
実際、同じ高校の仲間があの車両に乗っていて、帰らぬヒトとなったんだから、、、。
家族も日比谷線を使うことがあるので、今朝のニュースにはホントビックリしました。
東京の会社の人間も、日比谷線を使っているヤツがいるから
会社に来るのに、時間がかかったとか、、、。
でも、物騒な事件じゃなくてひとまず安心かな、、、?

at a Distance

03/07/Tue. 社員旅行
ジュゴン
月曜日から一泊二日の社員旅行で、三重県の鳥羽・浜島に行ってきました。
初日は遊覧船に乗って、伊勢湾を遊覧しながらのBBQ。
そして、鳥羽水族館を見学。名物のジュゴンを見れて感動。

夕方、旅館に入って温泉につかりました。
大きくて、露天風呂が二つもあったので最高でした。
久しぶりにユッタリ温泉につかったので、日頃の疲れが取れて気持ち良かった〜!!
その日に3回も入りました。

今日はパルケ・エスパーニャに行き、絶叫マシンを乗りまくり、大ハシャギ。
お陰で帰りの電車は、ズ〜〜〜〜ット寝てました。
まだ眠いです、、、。
今夜も早めに寝るつもりです。

at a Distance

03/05/Sun. 5000HIT超えました〜!!

とうとう5000HITを超えました!
お昼の2時過ぎに越えたようです。
自分がアクセスしたときに5001HITだったので、
僕のアクセスの一つ前だったんです。
早速KEに連絡したら、、、詳しい事はKEの日記を読んで下さい。
とても僕の口からは言えない、、、(・・;)


昨晩は早々に寝てしまったので、今朝は9時に目覚めました。
休みの日に早く起きてしまうと、なんだか間が持たなくてチトツライ。
一人の休日だと尚更です。

近所のレストランでパンを買って朝食をとって、洗濯して、部屋を掃除して、、、
午前中で日課が終わってしまった。
午後から買い物にでも行こうと思ったけど、
どうせ休みの日だからどこに行っても人込みで
見たいものがユックリ見れないから、ヤメタ、、、。
う〜ん、、、暇だ。

レンタルビデオ屋に行ったけど、観たいものが見付らずに帰ってきました。
こんな日もあるんだなぁ。
明日は社員旅行だから今日はもう寝ちゃいます。
お休みなさ〜い。(-.-)zzz

at a Distance

03/04/Sat. 良い事あったよ!

昨日とは打って変って雨の土曜日でした。

毎日相変わらずの生活をしていると、気持ちが沈むね。
今日みたいに雨の日だとなおの事、、、。
会社に行くまでに、雨と風で髪の毛グシャグシャ、
スーツはビショビショでズボンの折り目が無くなっちゃったよ。
明日は休みだからまだ気持ちは楽なんだけどね。

沈んだ気持ちでマンションに帰ると、、、?!
幸せな気持ちになるアイテムが玄関にありました!!!
早速開けてみると、、、じ〜〜〜〜〜ん(;;)
言葉が出ないくらい嬉しかった、、、
良い事って、不意にやてくるんだね!

一人で過ごす土曜日の夜も、今日はなんだか平気みたい。
なぜって、二人を繋ぐカギがそこにあるから。
このアイテムが使いこまれて、
いいアジが出る頃には二人のカギが一つになるんだろうと思えるから。
こんな気持ちにさせてくれたコウノトリさんに、なんてお礼を言ったら良いのだろう?
確かに言える事は、KOもKEも幸せな気持ちでイッパイという事、、、。

at a Distance

03/03/Fri. ♪ひかりをつけましょ、、、じゃなかった、、、明かりですね!

今日も春のように暖かく、良いお天気でした。

ようやく4月からの出勤ローテーションが決まり、
早速ゴールデン・ウィークの予定を決めた。
いつものように飛行機で帰る事にした。
で、早速インターネットで予約した。
もちろん、ハンバーガー計画の飛行機でさ!!

今月は真中の週末に東京に帰るので、これも飛行機で、、、と行きたかったけど、
そうは問屋が卸さないってカンジでどこの航空会社も満席だった。
仕方なく新幹線で金曜日の夜から帰るつもり。
そう言えば、新幹線といえば、、、3/11に東海道・山陽新幹線のダイヤが改定されて
山陽新幹線の新大阪=博多間に新しい新幹線が走るんだけど、
皆さん知ってましたか?
その名も「ひかり Rail Ster」っていう、700系ひかりなんです。railster
700系はのぞみで知っていると思うけど、それの改造版の700系なんです。
右の写真を見て、「なんだ〜、ボディーカラーが違うだけジャン」なんて言っては行けません。中身も違うんですよ。
どう違うかと言うと、、、話しが長くなるのでこのお話はまた今度。
乗り物好きのKOとしては乗ってみたいけど、
博多方面に行く機会が無いので、当分お預けかな、、、?
でも、東海道新幹線の車両は全部乗ったKOとしては絶対に乗ってやる〜う!!

at a Distance

03/02/Thu. 少しずつ、、、

大阪は気温も暖かく、春のようなお天気でした。

今日は臨時の休暇だったので、昼頃起きて伸びきった髪を切りに床屋へ行きました。
そんなに短くは切らなかったけど、おかげでスッキリしました。

床屋から帰ってきて駅前の電気屋に行って、壊れていた電話を買い換えようとしたけど
これだ!というモノが見つからず(値段も機能も)、前々から欲しかったコーヒーメーカーを買いました。
これで朝の忙しい時間の短縮が出来れば安いものかな、、、?
最近はまた弁当を作っているので、1分でも欲しいくらいの慌しさなんです。
このコーヒーメーカーはコーヒーだけじゃなく、紅茶も入れられるんです。
1台2役の便利品!これで約¥4,000は安いよね!?

大阪でのひとり暮しも少しづつ慣れてきて、身の回りのモノも少しづつ欲しいものがそろってきた。
街を歩いても、目に入ってくる景色が少しづつ自分の生活の景色になってきた、、、。
いいことなのか悪い事なのか、関西弁にも慣れて、ようやく言葉の意味が理解できるようになった。
この前、会社に来ているバイトの子に、「今、関西弁しゃべってはりますよ。」なんて言われた。
別に意識はしてなくても、だんだん言葉が関西弁を話すようになっているみたい、、、。
英語を話せるより先に、関西弁を話せるようになりそう、、、(~_~;)
う〜ん、、、考え物だ、、、。

at a Distance

03/01/Wed. 春になると演奏会シーズン

大阪は今日もいいお天気でした。

今日は夕方、京都に演奏会を聴きに行ってきました。
内容は木管五重奏の演奏会。
ほとんど知っている曲だったので、有り難かった。
プログラムは、イベールの”3つの小品”、
アーノルドの”ディベルティメント(喜遊曲)op.37”、その他。
(アーノルドはシュワチャンではなくて、
映画の「戦場に架ける橋」の作曲者です、、、。)
でも、、、いまいち印象が薄かった。
演奏も上手くも無く下手でもなく、無難な演奏だったけど、
演奏会自体盛り上がりにいま一つ欠けていた。
ホールの響きも決して良くは無く、こじんまりとした演奏会だったからだ。
だからチョット残念だった。

これから春になると演奏会シーズンになる。
東京ほどでは無いけれど、大阪でも沢山あると思うので、
自分の知識を豊富にする為に出来るだけ行くようにしたい、、、。
と言ってもほとんど仕事で行くんだけどね。
だから楽しむと言うより、仕事&勉強の為になるのかな?

at a Distance