Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links


Wed. - 31 - 10 - 2001
今月もとうとう終わってしまう。
色々と出来事の多かった10月だったなぁ。
多分、1年間の大きな出来事がいっぺんに今月に集まってしまったような
そんな一ヶ月だった。
そして、KEを思って泣いたり切なくなったりしたのも
思い返せば遠距離の時以来かも。

恥ずかしいけれど、KEが入院するまでの自分は
KEに対して辛く当たっていた事も正直あったりした、、、。
でも、一番傍にいる人がある日突然、生活の中から居なくなってしまう事は
喪失感に近いショックを感じた。それがKEの入院。
改めてKEが自分を支えてくれていることに、こんな事で気が付くんだから
自分ってxxx

今日は病院に顔を見に行ったけど、元気そうで良かった。
今はKEの元気そうな顔や、二人の会話で冗談を言い合える事が
自分にとっての活力になっている。
風邪も治ったし、明日からまた仕事に励まなければ。

そして、もう一つ。
明日の検査の結果が良ければ、週末にでも退院出来るかもしれないとのこと。
是非そうなって欲しいと気持ちは焦るけど、検査の結果次第だから
まだまだ思い切り喜ぶにはまだ早いかなぁ。
でも、今夜は僅かな期待を夢に一日を、そして今月を終わりにしようと思う。

Tue. - 30 - 10 - 2001
気の緩みからか、週末から風邪をひいてしまった。
月曜日、どうにも咳がひどくて、関節の節々が痛く辛かったので
会社を休んで医者に行ったら、インフルエンザとのこと。
薬を沢山貰って、一日中寝てた。
咳は治まったけれど、夜になって熱が出てきて、もう大変。
天井が歪んで見えたり、寝ていても揺れてるような感じで
一晩中、熱にうなされていて寝てるんだか起きているのか判らない状態だった。
おまけに変な夢ばかり見ていて、精神的に不安定になってしまって
自分でもよく判らない行動していた。

明日は代休を取っていたから、病院に行ってきます。
もちろんKEと逢うため。
風邪で心細かった気持ちが、少しは安らぐことが出来るかな?

Sat. - 27 - 10 - 2001
慌しかった一週間が終わろうとしてます。
KEの具合は日に日に良くなってきていて、食事もシッカリ摂ってるし
お菓子やジュースも飲んでいたりで、入院生活を謳歌(?)している様子。
点滴も取れて、今はただベッドに寝ているだけの生活らしい。
でも、退院はもう少し掛かるらしい、、、。

一人の生活もいつの間にか慣れてしまってるけど
仕事が終わり帰宅して、KEがいつも帰ってくる時間に帰ってこないから
やっぱり寂しいよ。
あれから料理もしなくなってしまい、冷蔵庫は空っぽ。
食べてもらう相手が居ないと、料理も作る気がしないしね。

昨日は会社の同僚と飲み会。
でも、イマイチ元気が出なかった自分が居たりして、、、
みんな、自分の毒舌トークを楽しみにしていたみたい。
ごめん、今はそんな気分じゃないんだよ。
でも、シッカリ酔っ払っていたけどxxx(^_^;)

今週は火曜日に飲みに出て、ついでに木曜日も出てしまった。
行きつけの「Mhz」はやっぱり落ち着くね。
久しぶりに平日に飲みに出たけど、マスター(友達)と話しが出来て
色々と話せて気が楽になったよ。
久しぶりにマスターと二人で他のお店に飲みに外出したりして
慣れないカラオケを歌ったりしてxxx(-_-;)
でも、早くKEと”Kinki Kids”を一緒に歌いたいなぁ、と思ったよ。
それから、早く散髪してくれないかなぁ。
もうかなり伸びてしまったよ(自分の中では)。
KEが退院するまで願掛けじゃないけど、髪は切らないつもり。
だって、やっぱりKEに髪の毛を切ってもらってる時間って
すごく楽しいし、嬉しいし、気持ちが良いんだよ。
いつも居眠りしちゃってるけどね(^_^;)

明日はようやく休み。
今朝も顔を見てきたけど、明日は長く一緒にいられる。
天気が良かったら、病院の敷地内を散歩でもしたいなぁ、、、。

Mon. - 22 - 10 - 2001
今朝はKEの検査結果が出る日だったので、いつもより早く起きて
病院に向かいました。
自分が着いたのがam8:30。もうお母さん達は病室に来ていて
看病にあたってました。
早速先生やお母さん達から結果を聞きました。
散々人に心配を掛けておきながら、結果は良好。
きっと、お母さんの優しさや、お兄さんの冗談で元気が出たんだろうね。
まだ直ぐには退院は出来ないけど、良い方向に向かっているとの事。
もう涙が出そうだったよ。
なのにKEときたら、お母さんやお兄さんに甘ったれてるんだから
ホント、人騒がせな我侭なヤツだよ、、、(^_^;)
仕事帰りにまた病室に行ったら、スッカリ田舎の方言で喋ってるし。
KEにしてみれば、何年かぶりに母親やお兄さんに会ったから
懐かしかったんだろうね。それもなんだか自分には羨ましい。

まぁ、そんなこんなでKEにも増して人騒がせな自分もいるんだけどxxx
ホントに先日はお騒がせな日記を書いてしまい、
自分の馬鹿さ加減と動揺すると突っ走ってしまう間抜けな自分には
我ながら呆れてしまいますxxx(-_-メ)
まぁ、そんなこんなで落ち着いたので、あとはKEの回復を待つのみです。
KEは病院に居るから携帯電話やメールは出来ないけど
部屋から近いところに入院しているので、毎日顔を出せるから
安心かな。
なんて甘やかすと付け上がるから、時々はイジメてあげなくちゃね。
じゃないと、自分の有難味が薄くなってしまうしね!

ホントに、皆さんには大変ご心配をお掛けしました。
また以前のような二人の生活に一日でも早く戻れるよう
二人で少しずつ歩いていこうと思ってます。

Sun. - 21 - 10 - 2001
KEが少しずつ回復していることに嬉しさと安心で
気の緩みが出たのか、今度は自分の調子が悪くなってきてしまったxxx
今朝は深い眠りから覚めて清々しいはずなのに
身体が思うように動かなくて、結局昼過ぎまでベッドに横になった状態。
精神的な疲れもあるのか、気分は益々不安定に。
何なんだろう、、、今は何もしたくない。
なんて、今自分がシッカリしなくてはダメなんだね。
とにかく、KEが日に日に良くなってきている事が一番嬉しいね。
早くこの部屋で一緒に過ごせるようになって欲しい。

Sat. - 20 - 10 - 2001
KEが入院して一週間が過ぎて、気がつけばこのホームページも
今日で2周年を迎えました。
今年はこんな状態なので、特に改装や何かをやれる状況ではないので
日記だけの更新になります。

沢山の方々にご心配をお掛けしてます。
一時は意識不明の状態まで陥ってしまいましたが
今日は元気とは言えないですが、食事もしっかり摂っていて
お菓子やジュースも飲んでいるくらい回復しています。
またこれから状態がどうなるか判りませんが、
田舎から母親、お兄さんも上京してきていて、看病にあたってくれています。
自分も久しぶりに、ここ数日摂ってなかった食事をして、
安心をして睡眠も取れそうです。
病気の原因ですが、まだ特定は出来てないそうです。
まぁ、マイナス思考に考えても始まらないので
月曜日の結果が何も無いことを願うしかないです。

自分たちの周りには心配をしてくれる沢山の優しい、
心強い仲間がいるということを、恥ずかしながら今更ながら知ったような気がします。

2周年のお礼と、自分達を支えてくれてる皆さんに、
ここで改めて御礼と感謝の気持ちを伝えたいと思います。

Mon. - 15 - 10 - 2001
先週の金曜日からKEが入院をしてしまった。
大阪旅行から帰ってきてから仕事を休んでいたけど
疲れから来ている風邪かと思ったけど、かなりの酷い熱が出ていて
これはオカシイと思い、とりあえず病院に行かせたけど、一向に良くならず
とある人から大きな病院にかかったほうが良いと言われ
KEを説得させて行かせたら、即入院だった。
自分もショックだったけど、KEのほうはもっとショックが大きかったと思う。
そして二人で暮らしている部屋は、自分独り。
部屋に帰っても、朝目が覚めてもKEは居ない。
一人の時間は不安と寂しさに押しつぶされそうになる。
でも、自分よりもKEのほうがもっと辛いに違いない。
病状は日に日に悪くなってきていて、出来ることなら自分が代わってあげたい。
早く元気になって欲しい。
そしてまた一緒に部屋でビデオをみたり、食事をしたり、買い物に出掛けたりしたいよ。
KEは頑張ると言ってくれた。自分も寂しさや不安に負けないよう頑張らなければ。

お願い:KEの携帯電話や携帯のメールアドレスを知っている方、今はKEをそっとしてあげておいて下さい。電話やメールに出れる状態ではないので、、、。

Wed. - 10 - 10 - 2001
とうとうアメリカの報復攻撃が始まってしまった。
あれだけの大国が武力を行使しないで、事件の解決を求めることが
出来ないことに落胆してしまう。
武力でテロの犯罪者を押さえつけるということは、
結局同じことをしているのではないだろうか?
空爆を受けている国には一般市民も居るわけで、
恐怖に怯える毎日を送っているに違いない。
平和という言葉がこの世の中から認められる日が来るのだろうか?

旅行から帰ってきて、KEが寝込んでしまった。
歯痛と疲れから来たのか、かなりの高熱が出てしまってる。
我が家はここ数日、静かな生活を送ってます。
やはり相手の元気がないと、自分も気が沈みがちに、、、。
今日もKEは仕事を休んで寝込んでます。
そして外は雨。
こんな日は早めに寝て、明日が晴れであることを願いたいね。

Sun. - 07 - 10 - 2001
二人のやり直し記念日として、今回は大阪旅行へ行ってきました。
旅行前にKEの体調が思わしくなかったので、
中止にしようとしたところ、KEのほうから大丈夫という事だったので
無理やり決行しました。
旅行の朝、体調も思ったほど悪くなかったので一安心。
久しぶりの大阪に、懐かしさを感じながら大阪の街を散策。
リンク先のキラとろ君や酒飲み友達のタツヤ君やS君、Tさん。
それに東京で一緒に遊んでいるKBさんも大阪に帰省ということで
みんなと一緒に堂山の馴染みの店「WiT」へ。
嬉しさ、楽しさが重なり、同時に懐かしさも加わり
自分はかなりのハイテンションで、普段歌わないカラオケまでしてしまった。
沢山の友人に囲まれて親切と優しさを頂き、日頃の荒んだ自分を
解きほぐせた、、、そんな旅行だった。
自分たちのためにわざわざ時間を作ってくれたみんなに
感謝の気持ちで一杯な夜です。みんな、ありがとうね。

Wed. - 03 - 10 - 2001
一昨日からKEの具合が悪い。
歯痛の影響からか分からないけど、夜になると高熱が出ている。
おまけに今日は歯医者で相当痛い思いをしたらしく
会社を休むほど、、、。かなり歯のほうが酷い様子。
でも、食欲はあるみたいだから少しは安心かな。
今週末は久しぶりの旅行。
なんとか無事でいて欲しいものだけど、旅先で痛くならなければイインだけど。
それにしても心配だなぁ。

Mon. - 01 - 10 - 2001
今日から10月。
あと3ヶ月で一年も終わり。
雨降りの東京。朝から忘れ物。財布を忘れてしまった、、、。
会社の同僚の女の子(?)に話したら、貸してくれた。
ありがたいね。
明日、お礼と共にお金を返さなければ。

KEはかなり参ってる様子。
歯茎の痛みが頭痛を伴っていて、ついでに具合も悪そう。熱もあるしね。
今日は仕事を休んだらしい。
夕飯はおかゆに卵を落として”おじや?”を作ってあげました。
早く良くなると良いんだけど、、、