Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links


Thu. - 07 - 31 - 2003
ようやく肩から重たい荷が下ろせました。

実は、今月の始めに会社倒産の通達を受けてしまい、ショックを受けていました。
かといってうろたえている余裕もないので、通達後早速
この歳で就職活動をしていたわけです。

トータル5社面接を受けて、1社は不採用通知を頂き、1社は3日後に
採用の連絡を頂き
2社から2時面接通過して
採用を頂きました。残り1社は連絡来ず・・・。
ま、お蔭様で第一候補から
採用を頂いたので
来月からそちらで働かせて頂くことになり、一安心です。
いろいろと心配してメールをくれた方々、ようやく良い報告をできます。
そして、ありがとうございました。

で、今夜はお祝いということでKEに食事に誘われて
Christon Cafe at 新宿へ行ってきました。
シャンパンなどを飲んでしまったので、いい気分になってしまい
それに東京のお店にしては珍しく従業員の応対がしっかりしていて、感心してしまい
輪をかけて気分良くなってしまいました。
そんなお店に誘ってくれて本当に感謝です。>KE

帰りにFLAGSのTOWER RECORDでCDを買っていたらKBさんとTQさんと出会い
近くのスターバックスでお茶をして帰ってきました。
世間一般は平日だけど、自分にとって今は夏休み&お祝いの日。
しばらく贅沢は出来ないから今のうちに楽しんでおこうっと!



Sun. - 07 - 26 - 2003
ほんと、日記というより週記だねxxx

来週からADSLも24Mです。今より早くなるのかなぁ?
今が8Mだけど、とりあえず5Mは出てるから、24Mにしたら・・(笑)
ほんとならBフレッツにしたいんだけど、今のマンション古いから無理そうなんで。

土曜日は毎年恒例の隅田川花火大会へKE、KBさん、Taiyo君の4人で行ってきました。
今回はKBさんも浴衣を購入したので、3人浴衣姿。
傍から見たらスゴかったんだろうけど、そんなのお構いなし(笑)。
楽しんだもの勝ちさ!

花火会場は相変わらず物凄い人ごみ&建物に邪魔されて良く観えませんでしたxxx
あの地区は高いビルの建設とかしちゃ駄目だよなぁ・・・
そういうところに行政の目って働かないのかなぁ。

花火も終わりごろに一路新宿へ。
浴衣姿のまま3丁目の居酒屋に入って夕食。
店員のお姉ちゃんに「似合ってますよ〜」と言われ年甲斐もなく照れたりして。

で、そのままニチョへ繰り出してMHzの浴衣祭り(?)へ。
ここもスゴイ混んでいて、
大繁盛だね〜キタヂ!
お酒2杯飲んだら酔ってしまいました。
メガを後にして一路ナイトへ。それも浴衣姿。
結局ナイトを2軒はしごしてしまった。
マッキーナイトは大盛り上がり。まるでライブに来てるような感じで
フロアのみんなと一体感(?)が良かったなぁ。

気がつけばもう朝3時を回っていて、KEは日曜日も仕事だったので
KBさんを連行して(Taiyo君は途中で解散)家路へ。

朝、KEを見送ってから2度寝して、昼前にKBさんと朝マック。
その後別れてから自分はブラブラと街を散策(ウィンドウショッピング)して
何も買わずに家路に着きましたとさ。
久しぶりに天気も良かったし、街歩きしていたから程よく日焼けしてしまったよ。
ちょっと顔がヒリヒリしている。



Sun. - 07 - 13 - 2003
あらら、気がついたら今月は日曜日か水曜日しか日記を書いてないし・・・

週末は父親還暦祝いの家族旅行へ出かけてました。
朝5時半起床で運転。眠かったぁ〜。
兄貴夫婦の子供、タックンのお守りも兼ねていたから、夜はクタクタでした。
食事は久しぶりに超ゴージャスな懐石料理。アワビの踊り食いとかもあったりして
ちとグロかったけど・・・でも、美味しかった〜^^;

温泉もトータル5回入ったし、肌がスベスベになったのは言うまでもない。
やっぱり湯船に浸かるってのは肌に対してもいいのかな。
いつもはシャワーばっかりだし。

そして、KEは友達Taiyo君に誘われてACEの「競パンナイト」へ・・・(;一_一)
てか、ど〜ゆ〜こと??
なんて思ったけど、まぁ帰ったらお仕置きということで、自分は早々に寝ました・・・
(pm11:00前:はぇ〜〜)

今回の両親との会話で最後まで出なかった「孫の顔が・・・」
でも、甘くなかったですxxx最後に一発責められました。
「結婚はいつだ?」と・・・(=_=)
こればっかりは返す言葉がなくて、
ひじょ〜に辛いっすxxxx
実家暮らしの同い年のみんなはど〜してるんだろう?この返事・・・

そんなこんなで無事に旅行も返事も切り返してして終わりました。
やっぱ、今の暮らしが一番。落ち着く〜。



Sun. - 07 - 13 - 2003
週末はなんとか楽しく過ごせました。

土曜日は友達のTaiyo君とその彼氏のSG君と食事&飲み。
彼らは先週、沖縄旅行行ってたらしく、沖縄料理が食べたいとのことで
沖縄料理のお店で夕飯をいただきました。
感想は・・・ま、こんなもんなんだね〜って感じでした。
それより泡盛なるものを生まれて初めて頂きました。
嫌いじゃないけど、好きじゃない感じ。でも、ぶっ飛びました。
食後、新しくなったARTY FARTYに行ったけど、以前より雰囲気も良く
流れてるサウンドもノリノリで、ついつい飲みすぎてしまい(ウォッカトニック3杯)
先程の泡盛も相乗して、グデングデンになってしまいヤバカッタ〜。
吐きこそはしなかったけど、まるでドラッグでもしてるような(やったことないけど・・・)
ぶっ飛びで、世の中180°入れ替わったようなハイな気分。

帰りはど〜やって帰ったか記憶になく、後で聞いたら歩いて帰ったらしく
途中で牛丼なんて食べてたりしてxxx(大汗)
慣れないお酒はイケマセンね。

そして、懲りずに日曜日もKBさんのお誘いでIslandの周年パーティーへ。
飲まないつもりが、ついつい・・・というか、お客さんが「何飲みます〜?」って
あんた、店子かい?って状態だった。
それにつられて飲んでる自分も自分だけど、結構飲んだにも関わらずシラフでした。
てか、明日のことが気になってしまって、酔えなかったよxxx

そして、この時間。
明日は勝負日なのに、大丈夫なのかと自分に問いかけたりして。
ま、運命は決まってることだから、明日は明日で頑張るしかないね。



Wed. - 07 - 09 - 2003
ショッキングな出来事に出くわしてしまって
今現在かなりブルー入ってる。
時間が解決することを今は願うばかり・・・。

梅雨もまだ抜けず、毎日ジメジメで梅雨寒な毎日。
天気予報は明日も曇り。多分雨も降るんだろうな。

健康診断終わった。
体重が1kg減っていた。
喜んで良いものなんだろうか?決して健康的な痩せ方じゃないし・・・
バリュウム検査後、下剤飲んだが催して来ず夕方腹痛に苦しむ。
薬には頼りたくなかったので、ヨーグルト飲料&ヨーグルト(バリュウムっぽくて躊躇した)
を食したら、ようやく下腹部が動き出した。
バリュウムは嫌いだ。決して人間のカラダに入れて良いものではないね。
医者がそれをやるのもどうかと思う。
三十路過ぎての毎年の苦痛。

さ、明日はどんな一日になることやら・・・



Sun. - 07 - 06 - 2003
七夕ですね〜。
星に願いを掛けましたか??(てか、星見えないしxxx)

ということで、土曜日は1ヶ月ぶりの再会となる
キラとろ君たち
そして、今回は
かじーさん(女性)、猫論さん(女性)も交えての6人オフ会!
その前に、伸びきった髪をスッキリしたくてKEに猫撫で声で「髪切ってぇ」と頼み
またまたスッキリ短髪(ウッス)。

シッカリおめかしも完了してオフ会へ。
場所は、「ココロカフェ」in2チョ。
ここなら気兼ねなく(?)談義できるし、なんと言っても自分のお気に入り。
カジーさんの印象は・・・キララくんみたい(笑)&サッパリした方
猫論さんは、可愛い感じのノンケにもてそうな感じ(う〜ん難しい表現だね:汗)
そんなお二人も昼間からビールピッチャーをオーダーしてワイワイと(笑)。

プライベートで女性の方とお会いするのって、皆無に近い自分達には
(札幌のあさぼ〜さん♀、お元気ですか〜)
当日は少し緊張気味、、、。でも会ってそれも吹っ切れ
セクシャリティ関係なく楽しめました。

夕方、キラとろ君たちが和田アキ子のコンサートへ行くので一旦解散。
コンサート終了後また合流して、今度は「東方見聞録」にてお食事。
初対面でもある女性お二人と昼の2時半〜11時過ぎまで(途中3時間ほど間あったけど)
ディープに会話したのはスゴイことかも。
途中、猫論さんの相方さんチハルさんも電話で参加してのオフ会。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
次のオフは大阪or北海道でのオフと約束(?)して、解散。

日曜日、昼前に我が家でまたまたキラとろ君と合流。
次回放送される「ババ旅Vol.11」に自分たちが参加!ということで、ワイワイと収録。
普段どんなふうに収録をしているのか様子が分かり、その苦労を窺えました。
ということで、オンエアーはいつになるかわかりませんが、自分たちの声が聞けます。
ちょっと恥ずかしいけどね(汗)。

楽しかった週末の出来事を励みに、また月曜日から頑張ろうと思う
日曜日のアンニュイな夜でした。。。



Wed. - 07 - 02 - 2003
月始めの日記くらいは書かなくてはとおもったけど
昨日は鬱でした。自分。
今はもう平気だけど、こういうのって突然あります、自分。

大切にしているものの一つや二つ、誰にでもあると思う。
他人にとってそれは大したものでなくても、自分にとっては支えになっている…。
それを他人に侵されたら誰だって我慢ならないだろう。
例えばそれを業とやったのなら、しかるべき態度に出れるけど、
そうでないとき、このやり場のない気持ちをどこに持っていけば良いのだろう…

今は静かな時間が欲しいな、少し考える時間をつくるためにも。