Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links


Mon. - 11 - 24 - 2003
先週会社のCEOは海外出張。
おかげで仕事が捗った。
これってどうなの?って感じだけど、たまには早く帰りたいしね。
久しぶりに早く帰れた一週間でした。

こうして時間があると、夜の時間にユトリを持てるからいいな。
特に何をする訳でもないけれど、カラダが休まる。
次の日への活力も湧いて来るし。

週末は3連休。
土曜日は、洗濯と掃除でなんとなく終わってしまった。
日曜日の昼間、六本木ヒルズへ行ってきました。
東京の新名所と連休の相乗効果(?)で、人が沢山でした。

夜はKBさん、KYさんが我が家へご来訪。
ボジョレーヌーボーを頂きました。
美味しいチーズにパン、それにケーキもあって、チョットしたパーティー。
KBさんは、かなりストレス溜まっていたのか、沢山喋ってたし。
自分もいい感じで酔っ払い、今朝は少し二日酔い気味。

なんとか昼前には起きて、新宿まで買い物。
そして、夕方は髪を切りに行きました。
ここでカットをお願いしているY君、カッコカワイイ。
礼儀正しいし、技術はモチロンだし、なんといっても笑顔がいい。
まじ、惚れてしまいそう(*^_^*)
KEはこの話を聞いて、いつも呆れているけど・・(笑)

髪もスッキリしたし、夕飯は鍋でカラダも温まり
チョット早いけど、今日はもう風呂入って寝よう。



Sun. - 11 - 16 - 2003
週記となっている、ココ。
書こう書こうと思っているけれど、平日は早く寝たい気持ちが強くて
メールチェックのみで寝てしまっている、今日この頃。

相変わらず残業して、終電で帰宅の毎日です。
残業なんて、仕事処理の遅いヤツがやるものだと思っていた自分ですが
何せ、営業サポートもやっている自分は、営業が外回りから帰ってきてから
引継ぎ処理するものが多くて、どうしても残業になってしまう。
そのぶん、貰えるもの貰っていればいいんだけど
中途入社なもんだから、始めの半年は仕方ないのかな。
来月、昇給査定があるから、しっかり主張しなくては。

残業続きの毎日だけど、金曜日は早く帰れました。
といっても11時頃だったけれど、熱帯魚水槽の明かりを見れたのは久しぶりだったな。
それだけでも嬉しかった。

土曜日は天気はあまり良くなくて、損した気分。
夕方前に新宿伊勢丹へ行き、来月立て続けに結婚式があるから
ドレスシャツを購入。気に入ったものがあって、満足。
伊勢丹メンズ館、リニューアルして人が沢山いた。お仲間さんも沢山いたよ。
オネエさん達のココロくすぐる品揃え沢山で
ゲイをターゲットにしたとしか思えない。

夜は久しぶりに飲みに出かけました@アイランド。
その前にラーメンを食べた。「桜吹雪が〜」という店。
ここのラーメン、美味しかったのに昨日行ったら、そうでもなかった・・・残念
スープの作り方が変わってしまったみたい。

日曜日、天気も良く秋晴れ。
朝から洗濯しまくり。カーテンまで洗ったよ。合計5回は洗濯機回した。
それでも1時前には終わり、早起きは三文の徳とは、昔の人は良く言ったものです。

さ、午後はMTBでも乗って代々木公園にでも行って、秋晴れを感じてこようかな。

そして、これがその写真です。
天気の良い休日ということもあって、代々木公園は、沢山の人がいました。
まず、広場では「佐渡の名物展」なるものが催されており
美味しいイカ飯と牡蠣鍋を食べ、腹ごしらえ。
その後、公園内を自転車で散策。
すっかり秋色の景色を観て、気分は冬支度。
帰りは外苑を回って、スターバックスに立ち寄り、
クリスマス・ブレンドのコーヒー豆が
発売されていました。
このシリーズ、毎年買っていて、クリスマスが
近づいていることを感じる一つです。
そろそろクリスマス。
今年はどんなクリスマスになるんだろう。



Sun. - 11 - 09 - 2003
昨晩の深夜散歩でKEが洩らしていた「ハワイ行きたいなぁ」
すっかり自分の中ではハワイ行きたいモードなんです。

自分は新入社員だから、大きな休みは取れないけれど
1月に会社の社員旅行があって、5日程休みらしい。(自分は行けないけれど・・中途だし)
その期間を上手く使って、二人でハワイ・バカンスを計画したりして。

なんというか、贅沢しないハワイを楽しみたいな。
日本人が少ない場所に行って、ユッタリ&マッタリしたい。
ローカルな場所こそ、ハワイらしさが感じられるのかも。
アメリカナイズされたホノルルより、そうでない場所を行きたいな。
あれこれ考えてると、頭一杯フラが流れていたりして、ヤバヤバです。



Sat. - 11 - 08 - 2003
本来なら今日は営業会議で出勤の予定でしたが
急遽無くなり、月曜日の夜になりました。

という訳で、今日は一日休みが取れてマッタリ時間を過ごしてました。
KEは朝方一度起きて朝食を摂ってから、また夕方近くまで寝てました。
その間、自分は洗濯とベランダ掃除。ついでにクーラーの室外機を掃除して
カバーをかけたり、部屋の掃除。相変わらず主婦してます。

夜は久しぶりに夜散歩しました。季節的にちょうどイイ季節だし。
二人で会話しながら、あれこれと・・・
こういう時間も時に必要かなと思った。



Wed. - 11 - 05 - 2003
今日は仕事で恵比寿まで行ってきました。
もうガーデンプレイスはクリスマス模様になっていて
一年って早ぇ〜って感じた。
ウェスティンもホテル内はクリスマス一色。
そんなクリスマスの余韻を感じながら、自分は仕事。
営業をしてきました・・・といっても、自分も企画営業部の一員なんだけれど
気持ちはマーケティング室長(一人だけ:汗)な気持ち。
マーケティング室の良いところは、セミナーとか展示会とか理由をつけて
外に出れること。
やっぱり気分転換をしなくちゃね。

今日は一日立ちっぱなし(変な意味じゃないよ)だったので
足がパンパンですxxx
さっきKEにマッサージしてもらって、回復。
明日も一日立ちっぱなしなんで、明日は銭湯にでも行って疲れを解さなければ。



Sun. - 11 - 02 - 2003
3連休です。
今回はようやくまともな休みが取れて
3連休を謳歌してます。
土曜日はKEが仕事だったので
一人洗濯をしてマッタリ過ごし
夕方に新宿紀伊国屋へ仕事関係の本を
買いに出かけたくらい。
夕飯は近所のファミレスでガッツリ食べて満腹になり
幸せを感じたりしてました(^^)

今朝は起きたら天気もGOODで
おまけにハイビスカスが3つも咲いていて
小さな喜びに満たされた目覚めでした。(なんてね)
GJ君のお誘いでYY君と合流して4人で
とある大学の学園祭へ。
若い子が沢山いて、ここでもニンマリと幸せ気分を
味わいました。
手話サークルの出し物を見て「世界に一つだけの花」の
手話を覚えて少しだけ得意げになったりして。
それにしても、マッキーの曲ってホント詩が良いね。
ハンディキャップを持っている人にも
十分勇気を与えられる歌詞だと、再確認(感動)。

夕飯を新宿の安くてお腹一杯に食べれるお店にGJ君に教えてもらい
そこでまたまたガッツリ食事をして、4人で2チョへ。
今回はアーティーへ行き、早い時間は飲み放題ということで
自分はワインを飲んでほろ酔い気分。
そろそろ帰ろうか?となっても時間は21時。
この連休は時間がユックリと流れていて、心底リラックス出来てるのかも。