Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links


Mon. - 05 - 29 - 2006
週末を謳歌し過ぎたためか、月曜日の今日は慌しい一日でした。

金曜日は例のごとく、会社仲間との飲み。
意外にも早めにお開きとなり、帰宅(珍しい。多分みんな疲れていたんでしょう)。

土曜日は久しぶりにKEから外食したいとのお誘い。
「咲くら」@新宿で夕飯をいただき、これまたKEの提案で「MHz」へ。
改装したから、雰囲気がかなりアダルトな感じになっていて、いい感じ。

その後、TQさん、KBさんと「ISLAND」へ。
TQさんとは久しぶり。元気そうでなにより。
カラオケを歌いまくり、4時過ぎに小腹減ったということで「ジョナサン」へ。
明け方のファミレスは、宴が終わったお仲間さんが沢山。

半分眠くもあり、それでいて興奮冷めやらぬ状態で、しっかりご飯食べて
始発が動き出した頃に帰宅。
寝たのは朝の6時過ぎ。

当然、日曜日に起きたのは16:00…(ーー;)
夕飯前には時間があったので、軽く食事をするため、近所のスーパーで買い物。
夕飯の材料も買って、自分は映画鑑賞。
なんと、「タッチ」を観ました。青春って眩しい。何度も涙流していた(*^。^*)

夕飯食べて、あっという間に眠くなって、12時前にはベッドに入って寝てしまいました。
そして、今日の過酷な業務。
月曜日はスロースタートしないと、今週もたないでしょ?
そういう加減が分からないバカ社長にはホトホト呆れます。

社会人経験が皆無な人だから、人を使うことも使われることも分からないんだろうなぁ。



Sat. - 05 - 20 - 2006
火曜日からKEは出張で、戻りは来週の火曜日の夜。
大変らしい。仕事忙しいみたいだし。。
すっかり昔の自分と入れ替わってしまってます。

平日は仕事の忙しさで、なんとなく過ごせていても、いつもいる相手がいないと
やはり少し物足りなさを感じたりもしていて・・・

それでも水曜日は久しぶりにGJくんとYYくんカップルに合流してカラオケ。
仕事忙しくて、一緒にご飯食べられなかったのは残念だったけど
カラオケで十分楽しい時間(交流)を過ごせました。
誘ってくれて有難うね!

土曜日の今日は、日中は初夏のような暑さと日差しだったけれど
夕方前から一転して天気悪くなって、風雨が酷かった。

雨が止み終わってから買い物。
近所のスーパーでピザとパスタ、サラダを買って、一人家でイタリアン。
ガッツリ食べれたけれど、なんか虚しくもあり。

明日は昼からガス栓の点検らしいので、少し早めに起きなくては。
これから久しぶりにお風呂を沸かして湯船に浸かろうかな。
疲れと深い眠りにはリラックスが一番だしね。



Mon. - 05 - 08 - 2006
とうとう35歳の誕生日を迎えてしまいました。

帰宅すると、部屋には真っ赤なお花が・・・
そして、KEがケーキを買ってきてくれてました^o^
ケーキは久しぶり。
そして、大好きなバナナがたっぷり入っていて
甘過ぎず、ほのかなバナナの柔らかい香りで
とっても美味しかったから、ペロッと平らげました^^;

お互いもういい歳だけど、これからもどうぞ宜しくです。
ケーキありがとうね。



Sun. - 05 - 07 - 2006
あっという間の5連休でした。
これといって大きな活動はなく、いたってマッタリとした休日を過ごしていました。

特に今日は連休最後ということで、昼過ぎまで寝ていて、ムクムクと起き出して
朝飯とも昼飯ともならない時間に食事。
その後、また寝たり起きたり。

夕方前に冬物のクリーニングを取りに行って、ついでにクロゼットの衣替え。
すべて畳み直して、整理して、、、
何故かこれだけで大汗かいてしまった。

夕飯は久しぶりに焼肉。
KEにしては珍しいなぁ、、と思ったら、明日自分が誕生日だから気を遣ってくれたみたい。
ありがとう。
おかげで、血流良くなりました。
明日からのスタミナ付けられました。

さぁ、明日から平常の日々が続きます。
KEは大変な今月になりそうだけど、何か手伝えることあったら、言ってね。



Sat. - 05 - 06 - 2006
ゴールデンウィークも、もうあと1日。
この連休を振り返ると、、、

【3日】
KEと散歩がてら、代々木公園まで行って
フリマを覗いたり、屋台で焼きそば&お好み焼き食べたり。
それなりにいい運動と、天気が良かったから、気持ちよかった!

【4日】
友達のYYくんに誘われ、都内皇居周りもラン(5km)。
運動不足が祟ってか、5kmでヘトヘト。
その後、八重洲側のサウナ(スパ)で汗を流して、軽くプロントで1杯やって、帰宅。
夜はビデオ鑑賞。
オダギリ・ジョースペシャルだったけど、イマイチxxx「メゾンド・ヒミコ」「Shinobi」

【5日】
KEは出張。
自分は夕方から実家へ帰省。
オヤジと晩酌して、軽く夕飯食べて、いつもより早く就寝。
実家の夜は早いです。23時には両親は寝ていました・・・(ビックリ)

【6日】
いつもの平日と同じ起床時間で、久しぶりに朝食をガッツリ。
まるで旅館の朝のように、ご飯、味噌汁、焼き魚、玉子焼き、納豆、御新香、サラダ、、、
ボリュームたっぷり。
でも、何故か食べてしまえた。それに、胃に優しい。
そろそろパン食は胃にキツイのかな・・・(歳ってこと?)

グダグダと実家で過ごし、気がつけば夕方。
両親と弟(仕事の関係上、今は関東にいるから、帰省したらしい)と
駅前の居酒屋で家族団らんの食事&飲み。
兄貴は今関西にいるから、今回は帰省せず。子供に会いたかった・・・

ほろ酔いで帰宅。
KEは少しして出張から帰ってきました。
今日は映画も観る気力もなく、そろそろ寝ます。なぜか、疲れています・・・