Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links


Sun. - 07 - 29 - 2007
東京の夏を告げる、「隅田川花火大会」へ行ってきました。
この毎年の行事は欠かせないです。

昨年はタイ旅行に行っていたので、
隅田川の花火観れなかったので、今年は楽しみにしていました。

相変わらず相当な人込みで、東京一番の花火大会だと再認識。
写真みて判るかな?ここは比較的、人が少ない区画なんだけど
それでもこれだけいました。
想定400人くらいいたかも。

KBさん、KSさんとご飯食べる約束していたので、早めに切り上げて新宿のセゾンプラザ前へ。
時間外すと電車空いていて楽々でした。
最後まで花火観ていたら、絶対にギュウギュウだろうし。。

約2ヶ月ぶりの再会。いつものように健康的で眩しいです。
自分一人、浴衣姿でいつもの「
咲くら」でご飯。KSさんは初めてだったとは知りませんでした。
KSさんはいつものようにとても気配り派で、4人のなかで一番の年下(といっても既に36歳・・・ギャボっ)なのに、至らずxxx

咲くら」ではKSさんの携帯大好き話で、さすがの自分も御見逸れいたしましたって感じ。
本当に携帯電話が好きなんですね。
自分も負けずに勉強しなくてわっ。

咲くら」のあとは「MHz」。でも超満員御礼状態で、入り口から入れなかったので
Island」でカラオケ&会話をして過ごし、KBさんはお眠状態だったので、ここで別れて
自分とKEは「
MHz」へ。

この土曜日は「浴衣祭り」だったので、激込み状態だったんですね。
2丁目の仲通りも、かつての週末の賑わいを取り戻したように、人で溢れていました。
あぁ、あの頃は本当に週末がワクワクしていたし、自分の存在(ゲイであること)は
決して間違いではないんだと、確信出来たんだよね。これだけの仲間がいるって思えて。

既に1時を過ぎていたのに、「
MHz」はそれでも込んでいて、繁盛振りにビックリ。
よかったね、キタジ。それからお疲れさまでした。メールで誘ってくれてありがとう。
あまり会話出来なかったのが残念だけど、二人とも久しぶりに楽しめました。
最後の写真、断ってごめんね。あまり街に自分たちの写真残したくないんで・・・

日曜日はこれまた夜更かしが祟って、12時前起きでした。
ブランチを近所のベーカリーで過ごして、選挙へ。
雷もゴロゴロだったので、即効投票して家に帰ってダラダラ・・・というわけにもいかず
自分は週末残した仕事をチャチャッと片付け。

KEはホームエステして、近所のカフェで夕方の時間を過ごしていました。
自分はネットで次の旅行先「
Singapore」の下調べ。
こういう時間が一番好きかも。

今回もアジアだけど、ベトナム〜タイ〜
シンガポールと、徐々に都会的になってきたので
来年はアジアを離れて、新しい大陸を開拓しようかな。
でもその前に今年の
シンガポールをたのしまなければ!


KO's Diary @ Starting Over

Sun. - 07 - 08 - 2007
金曜日は、さすがに疲れていたから、軽くいつもの立ち飲み屋で1杯して帰ろう。
そう思ったけれど、なぜかこういう時に限って常連は元気満々。
あ、そうかボーナス出ているんだね?

ということで、ほぼ強制的にカラオケに連れて行かれるxxx
カラオケは嫌いじゃないけど、疲れているから乗れないかも・・・と思ったけれど
意外にもノリノリで朝まで歌っていました。
朝って言っても5時くらい。
流石に疲れました。

ということで、土曜日は殆ど死んでいました。
ゴメンね。KE

何回かKEが洗濯しているので目が覚めたけれど、そのまま寝ていて
気がついたらKEがいなくて、「あれ?」って・・・
ご飯食べに行っているのかな?と思って目覚めてからメールすると
ウォーキングで新宿まで歩いているとのこと・・・汗
完全に出遅れましたxxx

軽く朝飯(夕飯?)して、気がついたらまた寝ていましたxxx
もう歳なんですね。

夕飯はスタミナつけたくて、焼肉をリクエストするも却下されて、ピザデリバリー。
カロリー高めでチョット・・・だったけれど、サラダを沢山食べたから、少しいいかも。
最近、シェイプしているんで。

昼ごはんは「SOYJOY」1本だけで、夕飯は炭水化物摂らないようにしているので
脇腹とか、少しシェイプされてきました。
あまり健康的ではないかもしれないけど、スーツのラインが少し変わってきたから
自分的には満足。

日曜日は、昼前に起きてブランチ。
やっと普通の生活(?)に戻ったかな?

会社に仕事残していたので、ノートPCを取りに行くも、家に帰ってから
あまり仕事進まずxxx
結局夕飯作っていたら、ほどなくしてKEが帰宅。なんでもエステに行っていたらしい。
必死の勧誘にめげずに無事帰ってきたので、良しかな。


KO's Diary @ Starting Over

Sun. - 07 - 01 - 2007
7月になってしまいました。
あっという間に半年過ぎてしまった。

昨晩のライブから帰って、家の近くの居酒屋「和民」で夕飯。
疲れが出ていたのか、ホッピーで酔っ払い、早めに帰宅。
ライブの余韻が残っていたけれど、疲れのためか、早めに就寝出来ました。

休日は出来るだけユックリ寝たい気持ちがあるけれど、朝方になると必ず起きてしまうのは
年取った証拠?(汗)

今日はKEが自分よりも早く起きていて、お昼頃に近所のベーカリーでブランチ。
KEの誕生日プレゼント買っていなかったので、食事のあと2人で新宿のハンズまで
徒歩で向かう。
それほど暑くもなく、むしろ風が心地よくて、ウォーキング日和だったなぁ。
そういえば、東京は梅雨なんじゃなかったっけ?

今回は布団カバーと枕カバーをプレゼントしました。
お気に入りの柄(というか以前と一緒)があったので、それをピックアップ。
KEが物色中に、店頭実演のエアコンクリーナーに自分は釘付け。
快適な夏を過ごすためには、エアコン掃除が必要なんだと勉強になりました。
結局、そのクリーナーは買わなかったけれど、他でやっていた実演販売のクリーナーに
興味深々で見ていたら、いきなりスニーカーをスプレーでシュッシュされて
10秒であっという間に真っ白になった!

このクリーナー、スゴイかも!!
ということで買おうと思って、「腕時計の金具の汚れとかも落ちますか?」と聞いたら
実演を見ていた人の腕時計をシャッシャッと洗浄。
びっくり。あっという間にキレイになってしまっていた。
何でも、ジェット機のエンジン洗浄でも使っているらしく、その効果はスゴイのなんのって。
早速一本購入^^;

家に帰って腕時計をクリーニングしてみたら、あっという間にキレイになりました。
しばらくこの洗浄液に嵌りそう。

そうこうしているうちに、KEはプレゼントをピックアップしていたので
プレゼントと一緒にお会計。
遅ればせながら、「誕生日おめでとう!」これからもヨロシク!

夕飯を20時過ぎに食べたせいか、既に眠いです。
今日はとっとと寝ます。


KO's Diary @ Starting Over