Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links


Sun. - 02 - 19 - 2012
花粉症の症状がそろそろ出始めてます。
今朝もクシャミで目が覚めたくらい。天気良くて気温が少し暖かくなると、活発に舞ってます。
今年はセシウムフレーバーなので、花粉症の症状=セシウム摂取している感じで
余計にブルー。。。

そんな春の訪れとともに、ベランダのミニ盆栽「梅」が開花しました。

洗濯でベランダに出ると微かに香る甘い香り。
夏に剪定したから、今年は沢山蕾が出来たと思ったら、沢山咲いています。
少しずつだけれど春は近づいているんだなぁ、、、と感じる瞬間。


平日はとくに変化無く日々が過ぎていく感じ。
このままでいいのかな?と前職の多忙さを思うと本当に穏やか過ぎ。
数年前のこの時期は3日徹夜したり恐怖の催促電話に追われていたのに。


少し変化が欲しいと思い、今日のジムはヨガの後にあるエアロウォークの初級クラスに参加。
グレープバインとかいうステップ、久しぶりに聞いた。
多少アワワワしてしまったけれど、なんとか付いていけました。
それにしてもリズム感、かなり無くなったなぁ、、と感じたりもして。そりゃそうか。

ヨガと同じ先生だから、やたらとこちらを監視(?)してくれているのか、インカム越しに「そうそう!」とか
「良~いんじゃな~い!」とか、アワワワしていると「頑張って~」という励ましのお声。
それも思い切り「おねぇ」さんなんですけど f^ ^;)

でも、なかなか楽しかった。また来週も参加してみようかな。。。春だし新しいことに挑戦してみるのもいいかな。


KO's Diary @ Starting Over

Sat. - 02 - 11 - 2012
金曜日はMHzの周年パーティーでした。
21時頃お店に入るとスゴイ人ヒトひと。。。その多さに人酔い。
久しくお店に顔を出していなかったので、知らない人が多くて少しアウェイな感じがしたけれど
FKくんが居たので少しだけお話が出来ました。

そして今日は楽しみにしていたカメラと写真映像のイベント「CP+2012」に横浜はみなとみらいのパシフィコ横浜へ。
沢山のカメラメーカーなどが出展していて、モーターショウのような感じ。
綺麗なコンパニオンも沢山いて、それを撮るカメラオタクのような、それが目的のようなオッサンたちがわらわらと。。。
ここも人が物凄い多くて、1時間も居たら人酔い状態。

今年は新商品が各社から発売されるらしく、カメラ業界は賑やかな感じ。
魅力的なカメラが沢山あって、押さえられない物欲が・・・汗


一通り見終わったら、横浜散策でもしようかと思ったけれど、海辺は寒いし横浜中華街に行く気力もなく
そのままとんぼ返りして大人しく帰ってきました。

PENTAX Q + 03 FISH-EYE

暖かくなったらカメラを持って横浜の景色を沢山撮りに来たいと思いました。


KO's Diary @ Starting Over

Mon. - 02 - 06 - 2012
1月も過ぎて既に2月。逃げていく月です。

今日はKEが東京に帰ってきました。
といっても、明日には出向先に戻ってしまいますが。。。

仕事終わって家に帰るとKEが居て、洗濯物干していて、なんだかこういう平日が懐かしい。

KEのリクエストで韓国料理を夕飯に。時々(ランチに)行くお店へ。
週明けだけど、すこし頑張ってお酒呑んでしまい、既に酔ってます。。。


KEが持ち帰った洗濯物を干している間、既にKEはご就寝zzZ
そりゃそうだよね、夜勤明けで帰ってきて寝てない24時間寝てないしね。

でも、お互いそんな無理できる歳でもないから無理しないで欲しいけど、こればかりは。。。
こればかりは本人次第だしね。

今日は美味しいものとスタミナつくご飯食べたから、また明日戻っても頑張って欲しいと願うばかりです。。。


KO's Diary @ Starting Over