Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links
 

Sun. - 07 - 14 - 2013

昨日はKBさん、KSさんと食事のあとHALに行ったら、GRくん夫妻と偶然出会う。
2チョ以外の飲み屋で会うのも珍しいのでビックリ。

土曜日のHALは満席御礼でしたが、なんとか4人入れて合計6人のカップル3組。
新しい組み合わせになんとなく楽しい予感。
このメンバーで飲み会や食事会、旅行なんて行けたら楽しいだろうね〜。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、終電前に家路へ。

日曜日ヨガは絶対に行くと決めていたのに、昨晩のお酒が残っていたのか、なかなか起きられず
ヨガは断念xxx

午後から久しぶりに吉祥寺散策へ。
ハーモニカ横丁をぶらぶらとして、ランチはタイ料理カフェへ。

戦後の闇市がルーツらしく色々なお店が混沌と建ち並ぶアメ横のようでもあり、それよりもこぢんまりとした感じ。
沢山の飲み屋もあって、仕事帰りの夜に立ち寄りたい感じ。

Apple iPhone4S

3連休最終日の明日は何しようかな?ね、KE。

KO's Diary @ Starting Over

Old Log

Sat. - 07 - 13 - 2013

祭日の無い6月が終わって、7月も半分まで来てます。

6月は2回しか日記書いてなかった。。。何もなかった訳じゃないけれど、忙しかった訳でもなく。
出張も落着いて、そういえば社内の仕事が忙しかったか。

会社のホームページリニューアルに急遽借り出され、7月リニューアル予定なのにボロボロ。
デザインとかこれでいいの?と思っていたら案の定ダメだし喰らって、「なんとかしてよ」と上からのお達し。

外注業者呼び出して、アーダコーダとブレスト。
CMSの動きも1からビルドし直して、ようやくカタチになったのが6月の最終週。

デザイン的には以前のほうが高級感あったけれど、外注先はデザイン会社じゃないからグッと我慢して
それでもなんとかそれなりに。自分の中では完成度60%。

ま、無事公開できるようになって、ひと段落したと思ったらまた一つ問題発生。
問題バスターな役割の中間管理職。つらいね。

ようやく3連休となった今日は、昨晩飲みすぎて早起き撃沈xxx

昼過ぎに毎年恒例の上野不忍池で蓮の花撮影。
でも、やはり少し早かった。来週くらいが見ごろでしょうか。

Nikon D5100 + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

今夜はKBさん、KSさんと久しぶりの食事会。
これから出掛けてきます!


KO's Diary @ Starting Over

Old Log