Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links
 

Sat. - 09 - 21 - 2013

3連休!嬉しい!!

そして、金曜日に急遽決まった出張・・・今回は重たいxxx
休み明け火曜日朝一の飛行機で四国へ。そして翌日最終便で帰ってきます。

そんなブルーな気持ちだけれど、連休は楽しもうという意気込みでドライブしてきました@秋川渓谷。
行きは渋滞に嵌り、少しだけゲンナリだったけれど、今回の運転は自分ではなく女子。

女子カップルのSKちゃん、YNちゃん(いずれも20代!若い〜^o^)、YYくん含めKE5人。
自分は一度、街でお二人とYYくんと飲んで顔見知りだけれど、KEは初対面。
だけれど、自分よりも気さくに声を掛けていたのは、ちょっと安心。

お二人とも可愛いし、何より良い子。
車中、道中、温泉、食事含め楽しかった〜!!
何よりお互い訳知りだから、気兼ねなく色々話せるし、そっちのこと、こっちのことも赤裸々にw

YNちゃんが運転。自分は後部座席でユッタリと過ごす。楽チン。
無事温泉に到着後、久しぶりに湯船に浸かる。幸せ〜。

景色の眺めは良かったけれど、期待のあっちの眺めは・・・汗
ま、温泉を楽しみました。

その後のご飯もガッツリと美味しくいただき、ちょっと食べすぎ。女子二人も完食。
気取らない感じが好印象!

食後に散歩。長閑な景色がとても和みます。
河原の石畳でそのまま寝転ぶ。少し痛いけれど、つぼ押し効果なのか、気持ちよく昼寝zzZ
せせらぎが心地良いBGMになり、すぐに寝れた。

Panasonic LUMIX DMC-TZ30

連休初日に楽しい時間を過ごせて、大満足。
また企画してどこか行きたいなぁ。
今度はGJ君もお誘いして^^

KO's Diary @ Starting Over

Old Log

Thu. - 09 - 19 - 2013

週末の台風が過ぎてから、一気に秋模様。
エアコンつけなくて過ごせることに幸せ感じる今日この頃。

仕事は容赦なく動きまくっていて、ストレス溜まりまくり。
ダメだしまた喰らったしxxx

自営はそれで大変だしね。。。お気楽リーマンで耐えしのぐか。

今日は中秋の名月。
次に十五夜で満月になるのは2020年。オリンピックイヤー。
そいや日本で開催らしいね。
それまでに都心から避難しないと。と考える自分は非国民?

Nikon D5100 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS

久しぶりに一眼+望遠レンズでパシャリ。
真ん丸?なんかイビツ。手ぶれ?


KO's Diary @ Starting Over

Old Log