Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links
 

Sun. - 01 - 17 - 2016

気付けば1月も半分が過ぎ、引っ越してからあっという間に1ヶ月が過ぎました。

すっかり居心地も良くて、仕事が終わったら家に帰るのが楽しみで
飲み歩くことも無くなり、ある意味良い生活を送れています。

週末は外出することも殆ど無く、近所を散策したり(既に年寄り染みている・・・)
ルーフバルコニーからの夕焼けを楽しんだり、より暮らしやすいように
相変わらず部屋の片付けなどしています。

Apple iPhone6s

先日、KEがソファーの足元に敷くラグマットを購入して、足元も寒くなくなったり
いまは部屋に飾る観葉植物を何にするか探していたり、カラーボックスで組んだ棚を
もう少しソファーやテレビボードと合うものにしたいなぁ、、、
洗濯機も騒音の少ない新しい節水型のモノに買い換えようか?
折りたたみ式自転車も欲しいなぁ、など空想に浸ったり。

その前に自分の部屋のベッドをもう少し快適にしたいなぁ、、、と思案している今日この頃。
お金が幾らあっても足りないな、これじゃ。。。

そういえば、先日の水曜日に具合悪くなり、最初はノロウィルス?と思ったけれど
結果としては急性胃腸炎でした。

引っ越しをして丁度1ヶ月目ということもあり、諸々疲れが出たのでしょうか。
年末はヘルペスにもなってしまったし、今年は体調管理を万全にしないとイケないという警鐘ですかね?

KO's Diary @ Starting Over

Old Log

Sun. - 01 - 03 - 2016

新年あけましておめでとうございます!
穏やかな三が日を過ごしています。

昨年末に新居に引っ越して大変だったけれど、毎日快適に過ごせていて結果良い新年を迎えられました。

Apple iPhone6s

年越しはカウントダウンもしっかり起きていたし(昨年は寝てしまった・・・)
恒例の紅白歌合戦もお気に入りのソファで鑑賞できて、理想の空間での年越しでした。

2016年はスタートしたばかりですが、今年もこのサイトを更新していきたいと思います。

KO's Diary @ Starting Over

Old Log