Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links
 

Mon. - 05 - 22 - 2017
今回は日曜日からの出張@四国。

Apple iPhone6s

ネットワーク周りのインフラ工事なので、敢えて日曜日に。
問題なく完了したと思ったのに、月曜日は一部閲覧出来ないサイトがあったりと
ネットワークインフラの不安定さに辟易・・・

結局出張中に解決出来ず、後ろ髪引かれながらの帰路。

それでも、空の景色はそんな憂鬱を吹き飛ばすような景色。

Apple iPhone6s

コックピットのパイロットからのアナウンスで、左手に富士山が観えますと。
いつもは左側のシートに座っているので、太平洋の景色しか見えないので、今回は右側にして良かった。
そして、パイロットさんのアナウンス、嬉しい。

Apple iPhone6s

夕日が見える景色。
この時季は日が長いので、5時台のフライトでも真っ暗じゃなく景色が楽しめるので
旅の疲れも吹き飛びます。

KO's Diary @ Starting Over

Old Log

Sun. - 05 - 06 - 2017
今年は短いGWでした。
中日を有給休暇使えば9連休だったけれど、結局使ったのは1日だけ。

それでもそれなりに充実した休暇を過ごせました。
立ち飲み屋仲間とBBQしたり、カーシェアリングでKBさん、KSさんと立川のIKEAに行ったり
中野のセントラルパークで夕ご飯一緒にしたり。

そして、我が家もグリーンが増えて快適になったり。

それでも、GW終わりは五月病のような不安感覚えたり・・・

OLYMPUS STYLUS XZ-2

それでも仕事は始まるワケで。
休み明け、頑張らないと。


KO's Diary @ Starting Over

Old Log