Profile History KO's Diary KO's Graffiti KE's Diary KE's Graffiti Links
 

Sat. - 02 - 23 - 2019
2月に入り、そろそろ河津桜が咲くころだなと思い、晴れた土曜日の昼下がりにKEと二人で代々木公園へ。
園内に入るとまず梅の花が咲いていて、甘い香りに包まれる。
紅梅はもう時期を過ぎたようで、散り気味でした。

SONY α7MIII + SEL2470Z Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

河津桜が咲いている場所へ向かうと、既に8分咲きで周りには人だかりが出来ていて
みんな各々にカメラやスマホで撮影していたので、自分もその中へ。

SONY α7MIII + SEL2470Z Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

この濃いピンクと青空が、まだまだ寒さが残っているけれど華やかな感じにさせてくれます。

SONY α7MIII + SEL2470Z Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

それでもまだまだ冬の様相の木々が寒さを感じさせます。

SONY α7MIII + SEL2470Z Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

温かい春まで、もうしばらく掛かりそう。。。


KO's Diary @ Starting Over

Old Log